Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



アニメ&漫画など語りましょ☆ 
[コメントの全表示] No.28612
リーフ 2009/12/09(Wed) 22:06:36

2009/12/21(Mon) 20:53:54 編集(投稿者)
2009/12/13(Sun) 15:47:10 編集(投稿者)



えーと・・・スレッド変えましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
前までは「犬夜叉など漫画大好きな人大歓迎!」って感じのスレッドでした!
一応自己紹介w
神奈川県平塚に生息w中3の受験生です
好きな漫画&アニメ
犬夜叉・らんま1/2・フェアリーテイル・結界師・焼きたてじゃぱん・鋼の錬金術師・ダイヤのエース・銀魂など・・・たくさんありますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
*ちなみに犬夜叉・ダイヤのA・フェアリーテイル・ハガレン・銀魂以外はアニメで知りましたw

PCゲームではシフトアップネット・メイプルストーリーです!
HPもやっています。メイプルしかないけど、、、(一番下にあるアドレス)
よかったら遊びに来てくださいね┌|-.-|┐ペコッ
それじゃあ、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

http://id45.fm-p.jp/304/leaf1129/


1.蛍火リーフさん
早速来ましたぁ(*^^)v
これから呼びタメOKですか?
あたしはOKです!
2009/12/12(Sat) 19:01:33 No.28644
2.リーフOKだよ!これからよろしく〜
HPとかもやってるからよかったら来てみて!
↓のアドレス
http://id45.fm-p.jp/304/leaf1129/
2009/12/12(Sat) 20:14:19 No.28647
3.蛍火リーフ
よろしくぅ(*^^)v
また時間ある時HP見てみるね☆

ところであたしと好きな漫画似てるね\(^o^)/
らんま、結界師、銀魂・・・^^w
昨日、結界師27巻出たよね♪
買った?
あたしは明日買うよ
2009/12/19(Sat) 11:53:58 No.28727
4.リーフあー結界師は漫画集めてないんだよね・・・
集めたいけどさ!
うちはYou Cube でアニメ見てたw
2009/12/20(Sun) 10:41:10 No.28737
5.蛍火結界師ってもうアニメは完全に終わってるんだよね?(今更ながら;;)
第2期やればいいのに!!
2009/12/22(Tue) 13:33:13 No.28760
6.リーフだよねーなんか中途半端な所で終わったからなー・・・
深夜でもいいから犬夜叉みたいに復活してほしーw
明後日学校終わりだー
2009/12/22(Tue) 23:04:10 No.28771
7.蛍火うん。中途半端な所で終わってメッチャ悲しいねん(ノД<。)
どうか第2期を・・・
どのキャラがお好き?

やっと冬休みだよねー\(^o^)/
2009/12/24(Thu) 14:10:42 No.28793
8.リーフうーん、ピンでいうと獅子尾限かなー(漢字あってる?)
複数でいうとやっぱり墨村家w
2009/12/24(Thu) 19:50:00 No.28797
9.蛍火あー、漢字で書くと志々尾だよー
てか、あたしも限好きだよぉ!!
かっこいい☆
でも死んじゃって超悲しかった(ノД<。)
アニメ見て号泣した;;
墨村家ねw笑
あのじーさんウケる^^w
2009/12/25(Fri) 14:14:44 No.28814
10.リーフうんギャグが楽しいwお菓子作りに乱入してくるじーさんw

あー漢字間違えたw死んだときちょっと涙出た(ノm・)グスン
2010/01/06(Wed) 17:18:19 No.28920
11.蛍火リーフ、なんか久しぶりだね☆
改めて、あけおめ\(^o^)/
ことよろ♪

良守のお菓子作り面白い(笑)

だよねー
あのまま生きててほしかった
2010/01/08(Fri) 14:00:01 No.28932
12.蛍火あっ色間違えたぁ; 2010/01/08(Fri) 14:00:45 No.28933
13.リーフあけましておめでとーw
あのまま生きてたら面白い展開になりそうだったのにねw
2010/01/09(Sat) 12:38:50 No.28938
14.蛍火ねー。そうだね(泣)
そういえば、黒亡楼で好きなキャラいる?^^
2010/01/09(Sat) 16:23:14 No.28940
15.リーフえっとね・・・なんだっけ?なんか花の妖になるやつで火黒に殺されたの
科学者みたいな感じだった気がする・・・
名前覚えてないな〜
2010/01/16(Sat) 10:26:22 No.28967
16.蛍火あぁ、藍緋だね。うちも藍緋好きだよぉww
あと蜘蛛操ってた妖覚えてる?紫遠っていうんだけど
なんとなく雰囲気っていうか性格が神楽に似てるよv
その妖もあたし的に好き><
2010/01/18(Mon) 17:05:29 No.28980
17.結衣はじめまして!わたしは犬夜叉あんど結界師
大好きなので入ってもいいですか♪
ちなみにタメ口オーケー??

2010/01/18(Mon) 18:27:30 No.28981
18.蛍火結衣さん
初めまして^^☆
勿論入ってもいいですよ♪
これからよろしく!
タメ口OKwww
呼び捨てでもいいですか?
2010/01/19(Tue) 17:53:42 No.28989
19.リーフしばらく受験でこれませんでしたー・・・
結衣さん!よろしくね!
タメOKw

つーか2〜3ヶ月も来てないってwwなんなんだうちはw
2010/02/23(Tue) 12:32:55 No.29224
20.蛍火リーフゥゥゥウウ!!♪
わー久しぶりッ!!><
受験はもう終わったのーッ??
てか、あたしは1年前受験生でしたw(ぁそ)
2010/02/23(Tue) 14:18:38 No.29226
21.リーフおぉーってことは先輩かw
なんとか合格しましたよw(ビリで)

2010/03/01(Mon) 17:21:46 No.29247
22.蛍火受験おつかれーッ☆
合格おめでとう!!!♪
てか受験早いね〜wあたしなんか3月だったよ(>_<;
春からJKだね^^(笑)どお?早く高校生になりたい?
2010/03/02(Tue) 18:05:56 No.29258
23.リーフ高校かーw
忙しくなるな〜
受験は年明けに1月25日に前期選抜・2月18だったかな?後期はw
あとビリじゃなかったーっ!!!
2010/03/06(Sat) 22:04:43 No.29283
24.蛍火高校ねー。大変だよ(>_<;
テストで欠点とりまくってたり、休んでばっかだと進級できないし(泣)
うちのクラスにも今、進級が危うい男子いるし

部活とか何やる?
てか何やってた?
2010/03/09(Tue) 11:49:19 No.29293
25.リーフ1年のころソフトボールw

う・・・数学やばいからやばいな〜
が、がんばる!
2010/03/09(Tue) 20:21:08 No.29297
26.蛍火ソフトボールかw

数学嫌いだぁ〜!!(>_<;
最近ホント難しくなってきた。授業もかったりいし←
あとは理科が嫌い(-_-;)とにかく理数系苦手だな^^;
得意な教科は?
2010/03/12(Fri) 16:28:27 No.29308
27.リーフあーわかるなー理数系はきつい
理科は2分野ならまだいいんだけどさ

得意教科は英語!
授業はだるいけど体育は楽しい!(でも持久走嫌い)
2010/03/15(Mon) 15:46:48 No.29317
28.蛍火理数はキツイぜ(ノД<。)←
理数嫌いな人多いよねw

まじで?!英語得意なのか〜w
てか今日何気に通信簿もらった(´∇`)←

体育か。バドミントンは好きだなw
あたしも持久走嫌い!!!死にそう←

もうちょっとで春休みだぁ(*´∇`)
2010/03/19(Fri) 16:00:18 No.29326
29.リーフ
持久走はいやだよねー^^;
2010/04/01(Thu) 15:56:56 No.29379
30.蛍火持久走まじヤダー!

あ、そうそう、リーフのとこって完結編放送してた?
2010/04/03(Sat) 16:37:00 No.29386
31.リーフいやー!
一ヶ月以上もこれなかったぞおおお!!!!!

あ、完結編は放送バリバリしてたぜ!
        ・・・・・・・・
2010/04/27(Tue) 19:03:28 No.29520
32.蛍火久しぶりぃぃぃぃ!!>やっぱ学校とか忙しい??

いいなーいいなー放送してたんかw
神奈川だもんねwあたし島根だからまだ放送してない!><;泣
そろそろしてくれ!!
ところで犬夜叉キャラで誰が好きなんだっけ?
2010/04/28(Wed) 17:07:57 No.29522
33.リーフ犬夜叉キャラはみんな好きだなー

んー・・・犬夜叉と殺生丸と鋼牙とか・・・あと7人隊♪
ほんとみんなだいすきだおw
2010/05/07(Fri) 20:06:15 No.29599
34.月姫(ルナキ)ととと、初めまして^^
横レス失礼します。
アニメ&マンがについて語りたいので、書き込みました(単純な動機←
宜しくお願いしまぁすノン
2010/05/07(Fri) 20:18:00 No.29600
35.紅矢割り込み失礼!
月姫さん、以前私とお会いしましたか!?
2010/05/13(Thu) 17:54:59 No.29630
36.月姫(ルナキ)紅矢ー!!!(嬉泣←
ぅん、ぁったょA♪
久しぶりv
もぅ、感激すぎて感涙が…(ぁ
語ろー^^☆
2010/05/13(Thu) 21:50:19 No.29634
37.美梗初めまして、美梗です。(^0^)私も入ってもいいですか? 2010/05/14(Fri) 23:07:51 No.29636
38.月姫(ルナキ)○美梗様○
初めましてー^^
是非是非、語りましょうv
2010/05/15(Sat) 14:19:56 No.29641
39.美梗よろしくお願いします。(--;)フツツカモノデスガ・・・ちなみにタメ&呼び捨てOKですか?私はOKです。 2010/05/16(Sun) 17:31:45 No.29647
40.サン初めまして皆様いきなりですが、私も入ってもいいですか? 2010/05/16(Sun) 20:56:22 No.29654
41.リーフ久々にきたらすごい人が増えてる!
みんなよろしくねw
あ、紅矢さんは前回のスレッドにも来てくれましたね〜^^

見梗さん、サンさんwタメ大丈夫ですー
ここホント自由なんですよw(フリーダァァム!)

とゆーわけで今後顔出すのもチマチマになってくるかもだけど!
今後よろしくううううううう(・Д・)
2010/05/19(Wed) 17:20:53 No.29663
42.紅矢はい♪
よろしくね〜
2010/06/05(Sat) 13:57:05 No.29754
43.月姫(ルナキ)あの…(汗;
皆さん、私のスレに気づいてますか;;??
流されてますけど…
無視しないでください;(泣/なぬ
2010/06/05(Sat) 21:21:56 No.29759
44.紅矢>月姫

すまぬーーー、観てなかったーーー
やっぱ月姫か!!!
ウチのスレッドに来ておくれ!
もうすぐ1000になるから、それまでにおいでw
2010/06/12(Sat) 12:02:30 No.29789
45.月姫(ルナキ)うぃっす、紅ちゃんv←
久しぶりノシ

ぇと、どのスレッドヵな;;?
てか、もう長い間来てなかったから1000行っちゃってる;??←
2010/06/15(Tue) 22:33:46 No.29802
46.紅矢>月姫

行ってないよーーーーw
ていうか、後2コメントだから月姫が999獲ってくれぇ!

「皆の仲良しスレッド♪皆集まれーーーーーー」だぜ☆(笑)
2010/06/26(Sat) 10:47:35 No.29834
47.月姫(ルナキ)紅矢

今行って獲ってきたゼ☆←
じゃ、また語ろうねv
2010/07/03(Sat) 12:43:57 No.29865
48.紅矢ごめん、また放置してた。。

今更だけど、新しいスレッドでもよろしくw
2010/07/26(Mon) 10:58:46 No.29974
49.ミュウおじゃましまーす
なかよくしてくださぃ!
リーフさんにはこの前おあいしました
(ミュウの前の名前で)
ですが前の名前が思い出せなくて
・・・・・
ですが仲良くしてください
2010/08/17(Tue) 10:40:44 No.30219
50.ミュウ名前思い出しました
花開院 ユラ 彌屡琥
でやってました!
リーフ―仲良くしてね
メールは前のじゃなくて
miruku_love112@yahoo.co.jp
コッチね前のでメールされたらこまるから
そこのところ理解してね
2010/08/17(Tue) 10:58:31 No.30222
51.マイマイ> 0
もしも、犬夜叉とるろ剣がコラボしたら
どうでしょうか?
2015/02/18(Wed) 16:21:37 No.30724


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -