Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



プチ同窓会。 
[コメントの全表示] No.30544
アヤヤン 2012/04/26(Thu) 03:18:28

何年か前にフォーラムAでお世話になっていました、アヤヤンともうします。
久しぶりに訪ね、スレッドでのやり取りを読み返しているうちに、懐かしさがふつふつとこみ上げてきました。
そこで、かつて私とお話ししてくださった方々へ。
もしこのスレッドを見つけるようなことがあったら、ひとこと足跡を残していってはもらえませんでしょうか。欲を言えば、また前のように少しお話しを。笑

どなたかが見つけてくれることを願いつつ、ここに同窓会会場を設けさせていただきます。


1.紅矢もしかして、新キャラとかのスレッドの?
とても懐かしいですo(^▽^)o
2012/05/25(Fri) 01:00:25 No.30547
2.アヤヤン紅矢さん>はわわ、知らないうちに一年経っている……!済みません。
ですです、新キャラスレ等々でお世話になってた、わたしです(笑)
凄く懐かしい!確か紅矢さんとは歳も近かった気が。お元気でしたか ´ ▽ `?
2013/08/14(Wed) 03:53:51 No.30665
3.紅矢>アヤヤンさん
お久しぶりです!
確か同い年(今年で21になりました。)ですよね?
こちらこそ、お世話になりました!
2013/08/29(Thu) 00:17:21 No.30673
4.アヤヤン書き込むたび年単位で時間が経っている……まだ見てくだすっているかしら。
紅矢さん>あっ同い年だ!安心!笑
本当にお世話になりました。新キャラスレの時も立てた割に遅筆なばかりで、申し訳なかったです。紅矢さんは今どんな風に過ごされていますか?自分はというとすっかりこの類の交流をしなくなってしまって、専らツイッターで独り言を呟く日々です…… ´ ▽ `

他にも覚えのある方、いらっしゃいましたら是非ぜひ声をかけてやってください。もしかすると覗くのが遅くなってしまうかも知れませんが、こうしてお話しできたらすごく嬉しいです。
2015/05/26(Tue) 14:09:56 No.30726
5.紅矢私もすごく久しぶりです…。
同い年ならもう社会人ですか?
ここで出会ったときはまだ中学生ぐらいまったのに、年を取るのは早いー(笑)
私もたまにしか来られないけど、また相手して下さいね(笑)
2015/09/27(Sun) 22:03:39 No.30729
6.アヤヤン毎度ながらめちゃくちゃおひさしぶりになってしまった……すみません。
社会人です、といえるほど身分が安定しないけれど、社会人かなあ。去年は地元から東京方面に出てきたりして、なかなか躍動の一年でした。
繁くお話ししていた時から、もう十年は経ってるわけですよね、すごいなあ……。いまでもこうやってお話しできるのはすごく嬉しいです。
こちらこそ、またお相手願います。
2018/01/27(Sat) 17:50:48 No.30790
7.人魚姫つきみのこっちもお世話になってます
またシュノーケリングの絵を送りたい。
2018/01/27(Sat) 22:57:39 No.30791
8.あらいこっちは担当外なんで、顔を出すのは数年ぶりぐらい?(苦笑)
mixiやTwitterやLINEなどやってます。 the_arai です。
2018/02/20(Tue) 21:23:34 No.30798
9.紅矢〉アヤヤン
久しぶりです!色々あったんだねー
私も色々ありました!また、気が向いた時にこっちに来てくれたら嬉しいなー
〉あらいさん
こんにちは!ツイッターされてるんですね!
フォローします!笑
2018/02/25(Sun) 12:28:07 No.30799
10.人魚姫つきみのみんな、またシュノーケリングの話をしたいです。 2018/02/26(Mon) 12:16:21 No.30800
11.クロム人魚姫つきみのさん 落ち着いてください
オリジングリーンって少し荒かったと思います
2018/08/25(Sat) 21:14:34 No.30823
12.アヤヤンまたまたまた、お久しぶりです……。
紅矢さん>ほんとに気が向いたときというか、フッ……と気付いたときに来る感じに……笑
私もツイッターやってるので、もしよけれは sono_a で検索してみてくださいな ´ ▽ `

あらいさん>こんにちは! 上の通りですので、もしよろしければ……!他作品と日常のツイートばかりですが、よろしくお願いします。
2018/10/23(Tue) 21:23:44 No.30836
13.紅矢〉アヤヤンさん
お久しぶりです!私もツイッターやってるんで、是非申請させて下さいね!
お話できるのが楽しみです!
2018/10/26(Fri) 01:55:01 No.30837


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -