Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



約20年ぶり…?! 
[コメントの全表示] No.30940
満海/まみ 2021/08/21(Sat) 01:25:39

わあ…
まだHPが残っていることに感動しました!
足跡残しておきます!!
犬夜叉が放送されているとき、大好きすぎて狂ってました!笑笑

こちらの犬夜叉考察や犬夜叉なりきりチャット、猫夜叉などなど…夜に出没することが多かったです。
当時がっつり絡んでいただいていた数名の方のHNは今でも覚えております♪
なりきりチャットで大盛りあがりしていたことや、文通してたことが懐かしい…♪♪♪
もうみんないい大人になってるんだよね!
不思議!!!笑

こちらのHPを残しておいてくださる管理人様に感謝です!
ありがとうございます!!!


1.氷華(ひか) でも今はこのとおりに
特クラ人間のせいで荒らされてるけどね
2021/08/21(Sat) 08:06:50 No.30941
2.満海/まみ氷華さんご返信ありがとうございます!!!
見てくださる方が居て嬉しいです♪
荒らされてしまうのは残念ですよね。。。
2021/08/22(Sun) 00:38:12 No.30942
3.氷華(ひか) はい、特別クラスの変人に荒らされまくってますね 2021/08/25(Wed) 20:41:48 No.30943
4.紅矢こんばんは!
初めまして!私も15年くらい前によく来ていた者です。
いまでもたまに出没するので、お話しできたら嬉しいです!
2021/08/28(Sat) 18:58:59 No.30944
5.満海/まみ氷華さん、みなさんが楽しく交流できる場であってほしいですね^^ 2021/08/31(Tue) 00:30:02 No.30945
6.満海/まみ紅矢さん、こんばんは!実は紅矢さんとなりちゃで何度かお会いしたことがあって、アイドル的存在だったと認識しております!!! 赤色の犬夜叉をよくされていた方ですよね^^間違っていたらごめんなさい。。。 2021/08/31(Tue) 00:34:45 No.30946
7.紅矢〉満海さん
こんにちは!お返事ありがとうございます!
すみません、なりちゃはあんまり行ってないので多分別人だと思います(^_^;)
それでもよければ、またここでよろしくお願いします!
2021/09/04(Sat) 22:42:02 No.30947
8.満海/まみ紅矢さん、おはようございます!わー!!!人違いでしたか!ごめんなさい!!!><こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです♪♪♪ 2021/09/08(Wed) 09:14:17 No.30948
9.紅矢〉満海さん
おはようございます!
ここ過疎ってたので返信あって嬉しいです!
私はお会いしたことがないのですが、同じ名前の方がいたという話は別の方に聞いたことがあります。そちらの方かしれないですね!
私も年に数回来るか来ないかなのですが、たまにこうやって昔ここにきた人の書き込みがあるんで見にきてます!
最近は、また半妖の夜叉姫効果で犬夜叉グッズも出て大変嬉しいです!
こないだは、リアルゴールドで犬夜叉のパッケージが出て爆買いしました笑
現在アラサーですが、子どもの頃と全く変わっていないです笑
全然成長してない私ですがよろしくお願いします!
2021/09/11(Sat) 09:10:27 No.30949
10.満海/まみ紅矢さん、こんばんは♪
わたしも返信いただけて嬉しいです♪
毎日のように来ていた場所が残っていてくれるのは嬉しいですよね!
それにまた再会できるかもしれない!っていう少し期待してしまったり。。。笑
最近本当に盛り上がってますよね!
リアルゴールドのパッケージが犬夜叉になっていましたね♪
集めたくなる気持ちわかります!!!笑
本日から池袋の夜叉姫✕犬夜叉の軌跡展が始まりましたね♪
開催中に行こうと思ってます♪

好きなものは好きですよねー!!!わたしも全然成長してないです。笑笑
でも心は豊かでありたいのでときめくものは全力でおいかけます♪笑笑
こちらこそ仲良くしてくださいね♪♪♪よろしくおねがいします♪
2021/09/17(Fri) 22:19:51 No.30950
11.紅矢〉満海さん、おはようございます!
そうなんですよね!私、当時は特別に連絡取ってた人もいなくて、当然オフ会とかもなかったんで、ここで会ってた人にここ以外で会えなくて。。
だから、たまにふらっとここに戻ってこられるのをずっと待っちゃいます笑

半妖の夜叉姫と犬夜叉のアニメの軌跡展、私は関西住みなので東京には行けないですが、関西に来たら絶対行きます!!!
前回の犬夜叉のアニメの軌跡展は行きました!
半妖の夜叉姫と犬夜叉のリアル脱出ゲームも関西に来て欲しいです。。

ときめくものってなかなか見つからないですよね〜
私も、犬夜叉以外にも色んなジャンルに手を出しましたが、なかなか犬夜叉みたいに好きなものって見つからないです。
だからこそ、このようなイベントがある時は全力出しちゃいますね笑

あまり、周りで犬夜叉追っかけてる人がいないのでとても嬉しいです!
是非是非、今後ともよろしくお願いします!
2021/09/25(Sat) 11:11:24 No.30951
12.満海/まみ紅矢さん、おはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!
紅矢さんが当時会えていた方々とまたお会いできると良いですね♪
わたしは当時数名の方と連絡は取っていましたが、今では繋がってるのは1人だけになってしまいました。
ですが犬夜叉があったからこそ出逢えて繋がれたと思っているので、ご縁は大切にしていきたいです!

実はドタバタ過ぎて池袋行けなかったんです。。。
大阪も開催決定しているので楽しみですね!
夜叉姫も放送開始になったことですし、盛り上がってきてますよね〜!!!

こちらこそー!!!
よろしくお願いします♪♪♪
2021/10/28(Thu) 08:43:07 No.30952
13.紅矢満海さん

こんばんは!
いえいえ、私も返信が遅いので気にしないでください!

大阪会場での開催が決まったので、行ってくることにしました!
あと、半妖の夜叉姫カフェも大阪で開催しているみたいなんで行ってきます!

今でも繋がってる人がいるんですね!
私もこの掲示板で書き込みしていた当時の人とTwitterで友達になりました。
あと、チャットの管理人さんともTwitterで相互フォローになっています。
もし、ご迷惑でなければ満海さんもTwitterなどで繋がれないでしょうか?
嫌だったら遠慮なく断ってくださいね!
犬夜叉以外限定のアカウントではないですが。。

半妖の夜叉姫のアニメも始まりましたね!
半妖の夜叉姫展もすごく楽しみです!

次の返信はいつになるかわかりませんがよろしくお願いします!
2021/11/14(Sun) 00:03:16 No.30953
14.満海/まみ紅矢さん、おはようございます☆

大阪でも夜叉姫展開催されましたね♪
無事に行けましたでしょうか?

ツイッターで繋がってるんですね♪
ぜひぜひー!♪よければ繋がりましょ!
犬夜叉のことはあまり呟いておりませんが。。。
アドレス載せてあるのでよければご連絡ください♪

わたしも返信遅くてごめんなさい。。。
それでも返信いただけて嬉しいです♪♪♪
2021/12/05(Sun) 10:22:01 No.30961
15.紅矢お返事遅くなってしまってすみません!

大阪展、参りました!!!
凄く楽しかったです!!!

2年ぶりの返信なのでメールしてもお忘れかもですね。。
また次来た時に返信あればTwitterのアカウントでも教えて繋がれたらなって思います!

私も来るのは大変遅いですがまた返信していただけると嬉しいです!
2023/05/26(Fri) 23:50:30 No.31130


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -