●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



0.1番道路 
[コメントの全表示] No.31106
親衛隊 2022/11/10(Thu) 22:10:10

2018年夏にセキエイ小学校へ通う児童たちがある川部分を見ると、
ポケモンずかん98を見つけ楽しそうに見つめていた。
そして2018年12月7日スターロッドロケットの日に児童達もすっかり、
お馴染みのニャースドールが落ちていて大興奮だった。
児童達はその川を見ると時々ポケモンカードが落ちていることもあり、
それは特にダイレクト放送後に出現する可能性が高いと思われている。

ここ最近0.1番道路へ進み28番道路経由でチャンピオンロードの横へ素通りし、
セキエイ住宅地ヘワタル程度ではブラジル人である。


1.人魚姫つきみの2020年7月頃にマサラタウンの建物の窓から中学生の制服姿が現れたと、
児童達が目撃しました。
これは色違いのポケモンの出現確率と同様であり、
なかなか見ることが無く中学生高校生の制服姿が現れるのは、
滅多に現れず次回会えるのは明日か来週か来月か来年かそれ以降かもしれない。
見れるのは非常に困難でありどうしても会いたいなら、
とにかく下校時間にマサラタウンヘ出るまで何度も行くしかない。
2022/11/15(Tue) 16:10:07 No.31108


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -