●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



★---三姉妹のスレだポ---☆ 
[コメントの全表示] No.11653
愛良 2006/11/02(Thu) 21:45:08

さっきは世話になったな♪姉貴たちw
さて、愛良は今日ヵラ仲間入リするゎヶですガ―・・・ほんといきなりですいまてん(〃´・ω・`)ゞ
もッと語りたカッたな(*´艸`)今度会ッたときは、ちゃんと女の子の姿で会える事を祈ります。ワラ
愛里ねぇさんと沙羅ねぇさん!!呼び名の話してたをネ?いい呼び方はないカ・・・って。
愛良が愛里ねぇさんを呼ぶ時ゎ、○○(伽羅名)姐さんって呼ぶv
愛良が沙羅ねぇさんを呼ぶ時ゎ、○○(伽羅名)姉さんって呼ぶv
微妙な違い、気付いてねw(微笑))
それでゎ、ダブルねぇさん・失礼しま―すッ(●´д`●人●´д`●)


65.沙羅仕付けは甘いほうがいいんだぉ?(誰お前  んv
んvもぉ一回!わんもぁたいむ(何日本語  Σ駄目だょ!一緒に逝こうよv(誰
んぇ?普通の微笑みよっv?(葉

んぇー?大袈裟かぃな?別に大袈裟じゃないと思うけどv?  んv(頭撫で/んな;
そそv戦隊ロボ風な…合体!シャキーン(餓鬼;
ゴックンしたくてもできない状況におかれるからね…;でもねぇ様が飲ませてくれたら…(甘えんなよお前;

関西弁可愛ぇーvvウチ関西弁の人と話す機会あんま無いけん嬉しいんょvv(何ハシャギ
届いて届いてるv(誰
私こそすっごーい長文感謝ねvv
2007/04/13(Fri) 22:00:24 No.14351
66.沙羅お久しぶりですーv
次女の沙羅ですよv
最近蝶蘭ちゃんを見かけないけど大丈夫かな??
っと…最近フリーにきてなかったから私の存在薄れてきたんだけど(爆)
お二人さんが元気なら何よりなんだよねv
んじゃv短いけど終りぁすvv
それでは♪また会えることを祈ってますからvv
by沙羅(藁
>お二人さん
2007/04/26(Thu) 22:34:07 No.14575
67.恋華…ぁ;;沙羅チャン御免;;返事全然返してなヵったな;;御免な;;
ゃっぱ学校忙しくt…;v許してな;vぁたしは元気ゃヵらご心配なくw(笑
蝶蘭チャンが心配ゃょぉーッ;;どーしてるんゃろね;v
…ッて事で…これヵら先ぁんま来れんねんヶど…逢ったらまたょろしくね?v
んぢゃー、今はとりぁぇずこんだヶ返しときまs(ぉぃ;; またなv
>沙羅チャン
2007/04/29(Sun) 00:33:05 No.14697
68.沙羅Σねぇ様から返事来てるじゃないのvv
元気なら良いんだけどさ…?
私も最近出現回数へってきたんだよね…(泣
んー…忘れてるとか?(ぁ
また会えるさvv運命共同体だもんっ!
えっと…それじゃvv
またあったときは相手お願いねv?
>ねぇ様
2007/05/01(Tue) 21:17:22 No.14958
69.沙羅こんにちはーv
ねぇ様がたお久しぶりですv
メルでお知らせしたとぉりです;;
私のPC壊れちゃいました…
だから此処もあまり凝れなくなるかなーと;
だからきっと最後のレスになるかm…
でも帰ってきたら暖かくむかえt…(強制終了。
それじゃvv
またmailで♪
>お二人さん
2007/06/08(Fri) 17:28:36 No.16114


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -