Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達になってくださいw 
[コメントの全表示] No.11916
和桜 2006/11/12(Sun) 13:11:14

はじめまして♪和桜といいます。
犬夜叉はもちろん、アニメ・マンガが大好きなわたしと
友達になってください!

ちなみに中Aです。吹奏楽部に入ってマス。
よろしくお願いします☆★


57.れんげ和桜チャンぇ
あ、制度変わるんだ?全ッ然知らなヵった!
ゥチもナィとこ希望だよ〜。
えっとねェー、地理と国語…の文法とヵがニガテ。
英語もちょっとヤバイヵも;
2007/01/08(Mon) 15:59:55 No.13077
58.和桜To れんげサンw
なんか入試の制度がね、変わるんだって。
詳しいことはわからないけど。
地理はわたしもわかんない(泣
結構前に時差の計算をやったんだけど、意味不明です。
いまだにわからないから誰か教えてって感じ。
あとは理科。ごちゃごちゃしすぎで苦手だなぁ。
国語の文法もなんとなくしかわからない;;
わからないばっかりだ(汗
2007/01/11(Thu) 18:26:13 No.13121
59.れんげ和桜チャンぇ
ゴメンねー!!返事、すっごく遅くなった;;
へぇ〜。それって、覚えとくと、得だよね。(^^♪
ゥチんトコも時差やったよ〜。1学期に。時差はまだ、得意ヵな。
でも、教えて〜とヵ言われると、こんがらがっちゃう。
山脈とヵ、川とヵの名前を覚えるのがちょっと;;
理科は、先生がィィヵラ、得意教科だよ!実験楽しいし。
文法なんヵ、テストでは、ほとんど勘だった^^;
2007/01/23(Tue) 18:05:41 No.13249
60.和桜To れんげサンw
こっちこそごめんね;;
山脈とかわかりづらいよね。
やっぱり先生にもよるんだぁ。そういう先生がいいよねw
テストはとりあえず書いておけば何とかなるよねw(ぇ
特に選択式ならあたる確率もあるしww
2007/01/30(Tue) 20:10:20 No.13313
61.れんげ和桜チャンぇ
また、遅れちゃって、ゴメン!!
分かるA!山脈ってすっごく分かりにくい。
先生によるなァ。ィィ先生に当たったらいいヶド、悪い先生に当たったら、悲惨;
記号問題とヵ、特に分からない時は運だのみv(笑
なんヵ、《ウ》が1番当たる確率が高いらしぃよ?
2007/03/06(Tue) 19:18:45 No.13663


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -