Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



死神龍司(鳳龍司)から恋華(愛里)に手紙届いた 
[コメントの全表示] No.12254
死神龍司 2006/11/26(Sun) 19:40:56

ではでは先ずはHN変えましたよろしく!


54.恋華ほぇ??・・・懐かしぃ??・・・ぁーッ!!(指差し/何事;;
HN変えたん??vV何時の間に(笑” ぇっと。。。何て読むのん??;v
ッてヵさぁ、「愛里へ」って。。。愛里ってのもすっごく懐かしーんですヶど??;v
はぃッwもー解放ゃぁッ!!ァハハvどぉもv気持ちぇぇー///
だろ?だろ?v結構頑張ってんヵらッ!!ぅんwっヵ、でてもらわんと困るし;;
そーゃょv13日で復帰v結果発表の日ゃヵらなー。早く逢いたいなぁーv
ん??待ちヵね??まぢで逢えるん久鰤ゃもんなv思わず抱きついちゃうヵも;v(待てィ
だょな。はぃはぃ;;絶対良い結果を報告するヵらッ!!結構自信あんねんw
はぃッ!!vVぁー。まぢで逢いてぇー。。。久鰤ゃし、ちょっと逢うの恐いヶど。。。(ぇ;
んぢゃッv逢った時はまぢで抱きついちゃうヵもゃヶど///ぁ。嫌ゃったら先に言ってょな;v
そんぢゃー、まったねェェェーッw逢うのん楽しみにしてるヵらなv
2007/02/11(Sun) 15:36:30 No.13398
55.漆黒龍変えたのだ!・・読み方は「ブラックドラゴン」って読むのだ
何時の間に知らない間に!
ってまた懐かしい呼び名で呼んだみたいだな・・
(相手の肩揉みながら・・)めっさ凝っているな
13日で復帰か楽しみだ・・ってもう直ぐだな本当・・
いい結果でるといいな・・
抱きついていいぜ?って何が怖いのだ?
嗚呼わかった・・その時になったらな・・またな
2007/02/12(Mon) 20:26:48 No.13411
56.恋華んっと、まず・・・ッ!!志望校、合格しましたぁッ!!応援有難うッv
さーてvお返事返していきますねぇw
そーゃったんゃぁーw「ブラックドラゴン」っての?v凄ぇ洒落てるv(笑”
まぢで知らない間にゃで;vァハハ;vそーみたぃゃねw
そーヵぁ??結構疲れてっヵらなー;;(ぁそ
ぉーッ!!っーヵ、今日ゃってんヶどさぁ;;急がしくって今日は行けんヵった:;
はぃッ!!良い結果でたでしょ?vもし落ちてたら、なり茶卒業しなアカンヵってんで;;
///ぃぃんヵ!?;;・・・「ぃぃ」ッて言ってくれるとは思ゎんヵった;v
んー。。。ぃろぃろと;;あたしが来てない間に漆黒龍が離れてってなぃヵなー・・・って思ったり。
・・・ハハ;;何言ってんだろー、あたし。。。漆黒龍に零無の事見ていいとヵ言ったん自分ゃのにな;;
いざホンマにそーなったら絶対嫉妬しちゃぃそぉ;;(苦笑 まぁ、ぃっヵ;v(ぇ;
はぃw今日逢いにいきたかってんヶどなー・・・。残念ゃぁ;;
明日は行けたらいこっヵなvVんぢゃ、逢ったら御相手よろしくv
2007/02/13(Tue) 23:58:12 No.13422
57.漆黒龍おめでとうございます!
だろだろ?これぞ神技って感じ_?
お疲れ様です。
いいだよ別に気にするな(笑)
本当よかったな!受かって
予想外だったみたいだな・・
離れるそんな事しないさ・・まさか後悔しているのだな?
嫉妬するくらいなら・・そうだ「猫夜叉」知っているよな?
もし知っているならなりチャSPで二人きり話をしたいのだ
あっ誰も来ないからゆっくりできるからな。
良かったら返事くれな
んじゃまたな

2007/02/17(Sat) 11:49:11 No.13461
58.恋華ありがとうござぃますvVハハvそんな感じv(笑” ん。ぁ。はぃ。
ぅん。まぢで良かったょぉーwそー。予想外ゃったゎヶ;v
・・・ぅー・・・ん;v(派 ぅん。知ってるヶど??ぁー。そーゃね。
あたしも二人っきりで話したヵったし。ぅん。そんぢゃ、今度逢った時にでも;v
2007/02/17(Sat) 17:31:39 No.13463


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -