●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



みんなで怖い話しよ☆ 
[コメントの全表示] No.12754
くずな 2006/12/23(Sat) 13:31:04


みんなで怖い話、しませんか?
嫌いな人は無視しちゃって下さい。
感想とか書いていただいても結構です。
私、怖い話系あんまり知らないのでネタ募集中。


18.くずな桜河さんへ
うん、知ってるよ。
かちかち山なんか狸が婆さん殺して爺さんに婆汁食べさせるんでしょ?
最初聞いたとき怖かったよ。
2007/01/13(Sat) 10:07:08 No.13152
19.睦月ども!怖い話好きやがあんま知らんのです;
13日って不吉なん?!俺の誕生日7月13日やし;藁
2007/01/19(Fri) 14:31:47 No.13206
20.くずな初めまして、睦月さん。
タメでいいですよ。
睦月さんの誕生日って7月13日なんですか?
今カレンダー見たんですけど、ぴったし今年の7月13日が金曜日ですよ・・・。
あ、あと4月13日もそうみたいです。
でもあんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
2007/01/24(Wed) 14:55:14 No.13257
21.桜河くずなチャンぇ
かちかち山とかもぁるけど、「かごめかごめ」とヵ、「さっちゃん」とか
「とうりゃんせ」とか歌の意味が怖いよ。
「しゃぼん玉」ってあるじゃん?ぁれはなんか流産の話らしいけど・・。
「怖い童謡」って検索したら結構でてくるよw
2007/01/24(Wed) 20:44:20 No.13261
22.くずなほんと!?
すごいね、それ!
でも「かごめかごめ」と「とうりゃんせ」は名前だけ聞いたことあるけど、「さっちゃん」と「しゃぼん玉」は聞いたことすらないなぁ〜。
それより流産って何なのかな?
2007/01/28(Sun) 13:46:10 No.13294


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -