Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



□■メル友募集してます■□ 
[コメントの全表示] No.12809
未希 2006/12/26(Tue) 12:47:37

メル友募集してます!!こんな私でも良いって方はコメしてやってください。
自己紹介もしちゃうよ☆★自分のHPまだ持ってないからねぇ…涙》
♂♀構わず募集してるよ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
名前:未希《みき》{本名は仲良くなったらかなv}
年齢:14歳=中2
住んでる所:愛知県《京都にも10年住んでたから関西弁ラブv》
誕生日:仲良くなったらv祝ってネ☆笑》
部活:バレーボール部
趣味:楽しく話すこと!!{ベタかな...悩》}
特技:ピアノ《一応12年半習ってます》
好きなもの:人の笑顔,夜の海,友達の存在
嫌いなもの:虫,人の笑顔を奪うモノ
性格:マイナス思考,明るい,良く笑う
好きな言葉:暗いところに花は咲かない
恋の言葉:恋はするものではなく落ちるもの
――――――――――――――――――――――――――


31.>梨翠さん
初めましてーv
そうなんですか!仲間発見できてうれしいです^^*
いえいえー。反応してくれて嬉しいです☆
ではーv
2007/01/25(Thu) 23:34:49 No.13275
32.梨翠黎サン>
ょかったぁ、、、ポルノグラフティの歌っていいですょね♪
何の曲が好きですか??よかったら教えてください☆
でわw
2007/01/27(Sat) 09:46:49 No.13284
33.>梨翠さん
曲もいいし、歌詞も大好きです♪
サウダージとか、アゲハ蝶、ジョバイロ、ヒトリノ夜、リビドー・・・あー、でも全部大好きです!!
梨翠さんは何の曲が好きですか??v
ではぁvv
2007/01/28(Sun) 18:03:35 No.13295
34.梨翠黎サン>
梨翠もアゲハ蝶、ジョバイロ、メリッサ、サウダージその他たくさんvv
ですw
歌詞が好きなのゎアゲハ蝶ゃメリッサです!!
あぁ〜新曲楽しみっ
でわw
2007/01/31(Wed) 15:23:19 No.13316
35.>梨翠
わー!音楽の趣味合うねヾ(´∀`)ノうれしいなあ〜

だね!新曲早く出ないかなー
アルバムまた出たらいいのに(´・ω・`)

ではv
2007/01/31(Wed) 23:29:01 No.13322


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -