Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達募集っ( ・´∀`・) 
[コメントの全表示] No.13091
美功 2007/01/08(Mon) 21:30:42

このサイトにヮ6年前から
来てたけどここでカキすルのは
初めての奴ですっ 笑 
まあじ犬夜叉ヲタクなんですが・・ 
まあこんな奴でよければ誰か
友達になってくださいっ+.d(・∀・*) 
ぷろふ
{名前 美功 みく
{年齢 ちゅゥさん 受験生・忙しいのネ*藁
{部活 引退したけど元バド部*
{趣味 ショッピング・漫画読む・アニメ見ル・パソコン・プリ・ダンス
{好きなマンガ 犬夜叉・らんま・NANA あとWJ系カナリ好きっ
ちなみに犬夜叉の中でワ、桔梗が好きです(*゚∀゚)ノ
好き過ぎまス,,あとは蛇骨さんとかあっ わら 
まあ誰かお願いしまああす!!!まじでっ


1.はじめまして、黎(レイ)というものです。
このサイトには最近通い始めました。。

私でよければ友達になってやってくれませんか!?(日本語変
お返事お待ちしております(*´∀`*)
いちおう簡単なプロフィールを載せておきますね。

名前:黎(レイ)
年齢:高1、16歳
趣味:読書、PC、音楽を聴くこと(重荷J−POPあたり)
あと落書きとかも好きですv
2007/01/08(Mon) 22:00:11 No.13092
2.美功あああありがとうございます!
まじうれしいです!
あたしのことはタメでいいんでっ!!
趣味落書きとかすごいですねえw
あたしまじ絵下手なんですょ 藁
練習してもできなィ,とか・・ え
2007/01/09(Tue) 13:49:08 No.13102
3.優希初めまして★
優希といいます!!
お馬鹿な奴ですけど、宜しくお願いします!!
プロフは、No.6851 にあるんで良かったら読んで下さい♪
あと、メールとかも私の家できるんで、もし良かったら
いつでもいいんでメール下さい☆
なんか、すんごくでしゃばった文でごめんなさい↓↓
2007/01/09(Tue) 14:19:31 No.13103
4.>美功ちゃん
美功ちゃんって呼んでイイかな!?(いきなり/そして事後承諾)
私のこともタメOKなんでvv

いやいや、別にすごくないスよ・・・(照)趣味なだけなんで(笑)
そうなんだー。でも楽しく描けたらそれでいいとおもうv

バト部すごいなぁ(´∀`*)
運動系クラブ入ってる子ってマジ尊敬だよ〜
私はずっと文化部(汗)
2007/01/09(Tue) 21:17:54 No.13111


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -