●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



みんなでアニメの話しよ☆ 
[コメントの全表示] No.13258
くずな 2007/01/24(Wed) 15:43:54

みんなでアニメの話、しませんか?
もちろん、もうテレビで放送されていないものでもOK。
嫌いな人は無視しちゃって下さい。
いろいろな情報募集中!


53.紅矢>ちー子

カッコいいよねw
珊瑚ちゃん達は、互いをとても信用しているんだよね♪

ねぇ、ちー子。
ここはくずなのスレッドだし、話は別のところでしようよv
2007/06/12(Tue) 20:57:33 No.16251
54.くずなこんにちはぁ。御久しぶりです。
御免なさい、なかなか来れなくて。
私マンガあまり持ってないから、最新情報は良くわかんないんですけど、確かに最近犬夜叉ファンは少ないですよね(随分昔の話で御免なさい)。
でもこの間電車乗ったときに隣にサンデー読んでる人がいて、それに犬夜叉がのってたんで、まだまだ犬夜叉は見捨てられてない、と思うとうれしかったです。
ではこれで失礼します。
2007/06/13(Wed) 14:56:15 No.16258
55.紅矢2007/06/23(Sat) 10:39:56 編集(投稿者)

おぉ!
くずなお久しぶりw
ごめんね、ちー子とばっかり喋ってて(笑

うん、確かに少ないよね・・・
Wikipediaによると、もう犬夜叉は終盤に向かっているって書いてあったよ;;

2007/06/13(Wed) 16:58:48 No.16263
56.坂本坂猫千尋ちー子くずな
久です
私のクラスにはあたし位しか犬夜叉ファンはいないよ・・・
2007/06/13(Wed) 21:06:06 No.16274
57.えび私にクラスに」アニメ好きな人がいてその人が犬夜叉好きですよ 2007/06/16(Sat) 10:12:42 No.16335


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -