Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お久☆レス友募集〜 
[コメントの全表示] No.13402
飛鳥 2007/02/12(Mon) 05:18:44

ハロ〜(手振り
久々に犬チャに帰ってきました!ここは四年前くらいから通ってるのょ。(苦笑;暇人?
っで最近また暇になったんで、新しい友達募集中でス!

一応自己紹介・・・
名前:神翠 飛鳥 (シンスイ・アスカ)
性別:不明
年齢:17歳になってる・・??高3☆ 卒業まじヵ?
住居:アメリカ、カリフォルニア州
好き:絵描き・音楽・映画鑑賞・バーテン・イタリア・日本食w・ダンス(ヒップホップ)・体操部だったり。
嫌い:静かな人。(ゥハッ;・虫・納豆

こんな感じヵな?
まぁ興味があったら気軽に声かけてぇ〜


1.月英ハロ〜(何お前)
何かあったことあります・・・ありません?(何)
何かHN見たことがあるっぽいと思ったんで書き込んでみました。

えーととりあえずさっくり自己紹介(何)
■HN  月英(げつえい)
■所在地 神戸
■年齢  18(もうすぐ卒業)
■性別  女?(何)
1
ですよん^^(早)ちなみに私も映画鑑賞、絵描き(デッサンのみ)、ダンス好きです。ではまた〜^^

2007/02/14(Wed) 09:10:27 No.13423
2.飛鳥ん〜・・・会ったことあるような、ないような・・;;
すみません薄く記憶に残ってると思うんですが・・微妙ヵも?(苦笑

なにはともあれ、レスありがとうございます!
月栄さんはどんなダンスをやってらしゃっるんですヵ?

もうすぐ卒業〜!キャ〜 どの大学に行かれるんですヵ?
2007/02/14(Wed) 10:15:24 No.13424
3.月英うーん別人かなぁ・・・ま、あるということにしません?(笑)あ、私のことはタメでいいですよんw飛鳥さんのこともタメでいいですか?w
ちなみに「月英」ですから、ね?(何)
ダンスはルンバとかチャチャチャとかいろいろw習ってたんですよねこれが(何)あと、パラパラも得意です♪
・・・あれ、ダンス?(笑)

大学は行かないんです。法律の専門学校に二年進学♪飛鳥さんは高校三年生ですか?
2007/02/14(Wed) 17:36:05 No.13427
4.飛鳥そぅですね^^;でゎ、一応ありということで。(笑
ぁ、もちろんタメでぃいですょ!!

ぁわわゎ;;すみません!!月英さん!!最初から名前をミスるなんて、本当にゴメンなさい・・;(反省

ぉー さすが・・本当に色々やってらっしゃいますね^^すごいです。
ぱらぱらゎ・・なんでしょうね?(笑 でもとっても日本独特のものですよね。。

法律???これはまたすご〜い!大変ですね?
はぃ、私は一応高校3年です^^ でも日本とは学校のスケジュールが違うんで、卒業は六月です☆
2007/02/15(Thu) 00:43:05 No.13438
5.月英ありがとう♪じゃあ飛鳥ちゃんって呼ぶねw

まあやらされて上達したんだけどね;ピアノもそう。でもおかげで音楽関係得意になったからよかったわ(笑)

法律は大変です(笑)でもきっとなりますよー検事になって悪を切ります(笑)
日本とは違う?ということは飛鳥ちゃん外国人さんですか?(笑)
卒業六月とか大変だねぇ(笑)
2007/02/15(Thu) 18:22:07 No.13443


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -