●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



+。・ウッハッ!!!オ友達募集だアァ*・。(喜◆v∀V%◎)ノシ 
[コメントの全表示] No.13489
アイコ 2007/02/20(Tue) 18:42:04

コンニチワww

最近来るようになった【アイコ】言うモンです 笑"

で、お友達募集Uちゃいますょmm`V

女の子or男の子どっちでもOKなんでぇ・・

どーぞ、アイコのお友達に希望者になってやってサイ!!!(爆/ワラ"

今月一杯ゎ、テストがあるんで・・3月になったらきっちり返信スルょオvV

それまでカキコUてサイなァ☆=

ぁ。アタシのプロフとかゎ、また後で・・(ぇ。

でゎ〜vV気軽にヵキコUてやってネ♪♪


13.アイコ%浅葱ぇ%
アリガdねぇvV
優しいのネww(爆
さァ〜??何歳でしょうネぇ〜♪(Σウザッ;;
まだ10代の学生ょオmm

#姫飴ぇ#
オォウv姫飴テンションネぇv(何
お疲れぇ=☆アラ?姫飴ゎ何部なのー??
サァvァタシゎ何歳なのだろうネぇmm(爆
10代で学生・・【華の○歳】って言うょネv(ハ。
Σオゎ!!ヒドィ〜;;オバじゃネぇょオww
マヂでヒドィょmm花粉症ーー・・目かゆいし・・クシャミはでまくるし・・(ぇ。
なった人しか分からんょ・・このヒドさゎ・・(ハイA;;
ンジャァねvV
2007/03/09(Fri) 19:41:25 No.13716
14.浅葱優しいよ?{は
え―教えてよお(∵`)
じゃあうちより年??
多分だと思うけど〜!
2007/03/09(Fri) 21:22:16 No.13722
15.姫飴○●アイコ宛○●
ぅっすvv((誰o;v
ぅちだょーv分かって??((キモv
ン?ぁたし?何部かって??
それゎねぇ…内緒ょv((狽・o
アイコが年齢教えるまで教えなぁぃモンv((ゃめんヵo
10代で学生…華の…15歳??((何故v
ゎヵらなぃ!!!ゎたしにゎ分からないゎっv((誰//止めv
ふふ…っv目ェかゆいヵ?クシャミでるヵ??
ぉーょしょしoぃぃ仔ぃぃ仔してゃるゎv((矧険ッッ
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/09(Fri) 21:40:09 No.13724
16.ちひろコメ遅くなってごめんね?;
ぁっと、、、、何歳?アイコわぁ〜?
ウチわ13だょン★ゥチもスレぁるからいろいろとプロフ載ってんだけどネ。暇だったら見てチョwワラ
ちなみにアタイわ岩手っ仔だじょ★☆
アイコわ?でわでわ
バィバァイ ノシ
2007/03/17(Sat) 16:59:26 No.13813
17.坂本坂猫千尋ちー子どうも初めまして、私の事は好きに呼んで下さい。性格は弥勒法師様と珊瑚ちゃんの合成版みたいな感じです!宜しくお願いします!時にグチをこぼしてしまうかもしれませんがその時はどうか聞いてやって下さい。ちなみにプロフィールは「友ダチになってくださる方募集!」って所に書いてありますのでもし宜しければ見て下さい。 2007/03/31(Sat) 19:26:40 No.14152


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -