Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



wwwダチん仔になって栗♪ 
[コメントの全表示] No.13495
秋桜 2007/02/22(Thu) 16:33:59

  お久しぶりっす^^  
  アァァ…まじここ久々だわぁなんか見た感じだと全然知ってる顔がおらん!!
  ってか誰か心のやさしいお方…。
  話し掛けてくれんかねぇ??!!
  だれかとトーキングしたいなぁ^^
  自己紹介しちゃうと…。

  ☆名前  秋桜(あきお)大昔はメロンでした
  ☆学年  中Bの15歳^^
  ☆性別  女
  ☆住み  埼玉県
  ☆趣味  妄想L0VE
  ☆好きな漫画  ジャンプ大好き☆★(スラムダンクとか越前君とかディぐれとかリボーンも^^)
  ★スポーツ  バレーとバスヶが命^^

  だれか・・・だれかレスをぉぉぉぉぉっぉーーーーーーー!頼みますww 


1.姫飴○●秋桜サン宛○●
創めましてvv((エェo//誤字ぉo
ヒメアメと書いてメイってゅぃますvv
ダチサンになってくれれば…と思うこの頃vv((狽・o
拒否0kですょvv
ちなみに、@ですvv
でゎでゎvv
2007/02/23(Fri) 15:48:24 No.13502
2.秋桜★☆姫飴チャンぇ
有りがトロォォォォ馬路感激だわぁ^^感謝到来っす♪
めいっていうんだァ!でもうち姫って呼ブ^^ww
うちもバリバリ呼びタメでよろしくん^^
姫はもぅすぐ中2じゃんww後輩ができるねぇww学校はどう?!
とイロイロ話ができたら良いなぁと思ってるよ^^
拒否なんてするもんかw笑
2007/02/23(Fri) 16:41:25 No.13503
3.姫飴○●秋桜宛○●
早速タメでよんでみたォーンvv((ぉo
ぅんっoもうすぐAだポポポo
秋桜ゎ高校生になるの??
ウヒョvvカッコェェvv
実ゎ、アタシ今熱が出ててさぁ....↓↓
昨日の夜ゎ40度いっちまった―ィo
大変でしたvv((狽・o
2007/02/24(Sat) 09:57:35 No.13513
4.秋桜☆★ヒメぇ
ゥンwwでも高校生になれるか心配だわァ
受験馬路やべぇ…あぁぁ。。落ちたら慰めてなぁ?!笑
馬路なん?大丈夫?それは高熱ジャンww早く直しなさい!!!
もぅ大丈夫かぃ?!
ヒメは、部活とかなにやっとるん??!
好きな漫画とかある?好きな歌手とか?!
2007/02/24(Sat) 23:17:45 No.13534
5.姫飴○●秋桜宛○●
ァッハァvv
姫なんて呼ばれると気分上々になっちまぅょvv((誰御前v//基処o
高校頑張れェェ!!!((ぉo
熱ゎねぇ、今38度くらぃだヵラ大丈――ブッvv((親指立てv/狽・o
部活ゎテニスだォーンvv
もぅおちょうふじん的な??vv((漢字使えv/肝o
好きな漫画ゎ――、犬夜叉とヵ蜜蜜ドロップスとヵ萌えヵレとヵ...
幅広いょ?((狽・o
2007/02/25(Sun) 08:06:22 No.13535


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -