●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



探偵同盟の皆さん大集合!!(黙れ 
[コメントの全表示] No.13768
2007/03/14(Wed) 22:55:01

2007/06/23(Sat) 09:01:40 編集(投稿者)
2007/06/23(Sat) 09:01:20 編集(投稿者)
2007/03/16(Fri) 02:13:19 編集(投稿者)

どうも、悠です。
探偵同盟というものを作ってみました!!
此処なら良いかな、と思い勝手に作っちゃったんですけど。笑
コナンだけでなく、自分の好きな推理小説や推理アニメ、漫画等についても語り合いましょうv

えー、リーダーは私ということで。(勝手に決めんな
NO.1:悠
NO.2:煉夏(副リーダー)
NO.3:儚 燐音
NO.4コナン=新一大好き
NO.5坂本坂猫千尋ちー子
NO.6冴凪吉良
NO.7月英
NO.8桜坂痲穂羅
NO.9工藤龍一
なお、探偵同盟に入られた方は○○探偵と呼ばれます。探偵同士もそう呼んでね。笑 後、入りたい方や是非入ってくださいと言われた方は書き込んでくださいv


31.元:坂本坂猫千尋ちー子  弥尋リーダー
そうなんですか!いいなー、面白そう・・・私も早く見たい!
すっ、全てですか!

今日の最後のシーンでコナンとキッドの会話からがたまりませんでした!
やっぱりコナンとキッド、または新一とキッドのツーショットはすばらしいですね。でも服部とコナンまたは新一もいいと思いません?個人的に服部とキッドのツーショットっていうのも見てみたいと思ってますし・・・
あくまでも男キャラでの関係です!
2007/04/23(Mon) 20:55:10 No.14507
32.工藤龍一こんばんは★龍一です。宜しくお願いしますw
私もコナンの映画、高校時代の学友と一緒に見ました。
そう、あれは海の底にに沈んだ遺跡・・・。
あの遺跡を見に蘭と園子は海に潜ったんだけど、そこにはいないはずのサメがいた。あの映像見たときゾッとしました;
しかし、ラストシーンでは、コナン(新一)が助けに来てくれたんだけど・・・ガス漏れで危機に陥っちゃったんですよw
でも、流石工藤君。コナンの指示で無事危機脱出w
そのシーン見たときよかったーと思い感激・感動のオンパレードでしたよw
2007/05/15(Tue) 23:24:05 No.15249
33.殺鬼>弥尋探偵
今回、友情斧が物語と言われていますが、それだけじゃないんですよv
蘭と園子だけじゃなく、哀とコナンの友情?愛情?とか蘭と新一のちょっと馬鹿話等も楽しめます。笑 やっぱりコナンにとって哀は相棒なんですよー!藁
ではv
2007/05/22(Tue) 07:01:45 No.15487
34.坂本坂猫千尋ちー子リーダー
まじですか!それってほとんどの感情がまじってるじゃないですか!
ば、馬鹿話!?やはり興味があります!
レンタルは絶対かりて見ます!
2007/05/22(Tue) 15:03:45 No.15492
35.はるか>皆様
はい、探偵同盟リーダーこと悠です。
探偵学園Qが復活します!
あれ、私ホンットに好きなんですよ!!
大好きで仕方ないくらいでv
神木くんがスキなのもありますがv前やっていた奴は見れなかったんですけどね。それが悔しかったからもうすっごい嬉しいですv
あ、因みに来週の火曜日、DEATH NOTEが最終回です。
DEATH NOTEを溺愛してる私にとってこれはかなりのダメージだったりとか。笑
2007/06/23(Sat) 09:09:11 No.16598


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -