●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



汚友拉致募集b(*゜皿`d◎*) 
[コメントの全表示] No.13820
+..・;+耶麻+..・;+ 2007/03/17(Sat) 23:58:44

★(*ゝω・)こんにちわ。o○o。.*‘’
初めましてぇ”
耶麻って言いますww☆
元:愛羅ですww☆知ってる方いますか?(笑♪
知らない人でも知ってる方でも良いので誰か絡みませんか??
メウも出来たらやりたいですーッ!! (●vuV☆从)-+。☆

●ウチのプロフ●
名前*耶麻<ヤマ>です♪
性別*女性っす☆(笑
年齢*AですwwC月からB年です;;
性格*馬鹿、アホッ…
好きな漫画*BLEACH、ワンピース、リボーン、テニスの王子様、Dグレ、犬夜叉、結界師
      萌えカレ、僕妹、僕キミ、砂時計、ラブベリッシュ、スプラウト、うわさの翠くん

一応こんな感じですw

それじゃ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


5.浅葱は―い★!ダチなりました―.
只今学校休み中(∵`)
熱がんねえ↓ 昨日39度出て,今もまだ38度くらいある(∵`)
でも元気{藁
早く学校行きたいよ―!みんなと勉強したい(∵`)

2007/03/20(Tue) 08:04:07 No.13848
6.+..・;+耶麻+..・;+はーいッ!!ダチ出来ましたww(笑
大丈夫??インフルじゃね??
分かる分かるww★
今日1日休みだったのに私も学校が恋しくなった;;
ってかもう進級だしクラス変えとかあるから今のクラスともお別れだしね…
2007/03/21(Wed) 22:40:17 No.13875
7.浅葱大丈夫〜(∵`)ただ咳がやばい{苦
病院行ってもインフルではなかったから★!そこは安心.
今日終業式だったよ...今のクラスとも先生ともお別れした(∵`)
とてつもなく寂しす(';ω;`)
2007/03/23(Fri) 20:13:36 No.13905
8.浅葱そ―だ,メルあとで送ってみるけどいい? 2007/03/23(Fri) 20:14:13 No.13906
9.姫飴vv耶麻サン宛vv
ゎーぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!v((何ッv
ぁ、どもどもvvメィですょーんv
友達なってくれまフヵ???大感激大感謝ゃぁvv
ぇと、ぁたしの事ゎどぅぞタメでv((手ェ差出/ゃめれ;v
今年ゎ受験だねぇv頑張れぇv
ぁたしゎ今年でAだヵら、青春まっさヵりだぁーっv((意味不ッッv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/23(Fri) 20:35:14 No.13908


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -