●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



若空へ★沙羅より(ぁ 
[コメントの全表示] No.13879
沙羅 2007/03/22(Thu) 13:15:18

勝手ながらレス立てたからvv
まv良かったらレス返してね♪
それじゃ!


6.沙羅んv空が嬉しいなら私も嬉s・・(黙って
返事が同じパターンだとか;
私鬼ごっこ大好きなのよねvだから何処まででもこだわって見せるわよ!
蛮蛇良いよねぇ・・・(ぁ
蛮菖ってありそうでないのよねぇ;
//また?(ニッ/何コイツ
小豆より黒ゴマでv
あらv?空が喜んでるv可愛いv(Σ
//そぉかな?ありがとv(ニッ
//そのときは頑張って逃げるわv
Mailありがとv(ニッ
じゃあねv
2007/03/22(Thu) 20:07:47 No.13887
7.若 空ん〜、サンキュw(ニパ
そうだな;毎回同じこと繰り返してもなぁ…。
そんなにいいかぁ?鬼ごっこ。疲れるだけじゃね?(爆
ン、分かるぜ。俺も蛮蛇はいいとおもう。(腐
ああ、ありそうでねぇよなぁ…俺昔は蛮珊もやった。(爆
ああ、また、なw?(ニィw/何こいつ等
Σゴマって…ちっさっ!!(笑
ンw嬉しいからなぁ…Σ可愛い言うなっ、俺様の禁止語句を!(笑
どーいたしましてw(ニパ
また簡単に捕まえてやるけどなぁ??(ニィ
ああ、如何致しまして?(ニヤ
じゃなw
2007/03/23(Fri) 16:29:56 No.13899
8.沙羅んvどぉいたしまして♪
もしかして其・・私の事・・?(落ち込み/ぁ
でも好きな人とやる鬼ごっこはいいものと思うy・・・?(黙って
でも蛇蛮でも私はOKだよぉvでもやっぱり大兄貴は攻・・・v
へぇv中々無い組み合わせv
んー・・じゃあまた赤くなるのかな?(知るか;
私は心がゴマみたいにちっちゃいのよ・・(夜空見てポツリと・・/黄昏んな;
えー?じゃあカッコいいがいいのv?(ぁ
んv(笑み返し/肝;
ほぇ?簡単に捕まるの?でも妖狼族だからそぉ簡単には捕まらないよv伽羅上ねv
Mailでもお世話になりますよv(ペコッ/誰
んじゃvまたね♪
2007/03/23(Fri) 18:23:57 No.13901
9.若 空Σちげぇよっ;;??落ち込むなって、な??(ぎゅぅ/離せw
それは好きな人だろぉ?お前俺にだって結構鬼ごっこもうしこm(黙れ
蛇蛮Okなのか??まぁ、受け入れられないことはねぇけど、蛮骨は攻めだよ。(何
だよなぁw(ヶラ)一回蛇桔なんつー、マイナーなものもやった。(爆
だなぁ、でも、赤くなるのはお前だしなw(ニィ/え
ン?そんなことねぇんじゃねぇの?(頭ポン/触るなw
でもあれだよなぁ、特に狼が早いだけで、お前はそんな早くないじゃんか。(爆
おう、こっちこそ世話になるぜw(ニヤ
またなw
2007/03/26(Mon) 12:32:07 No.13960
10.沙羅///そかvありがと♪(ギュゥ仕返し
だって面白いんだもんvv
そぉだよvv私も蛮兄は攻め!蛇骨は蛮蛇の時だけ受けが良いなぁ・・・(Σ
すっごいマイナーじゃない(笑  でも蛮菖ってのもそんなに無いよ?(笑笑
そか・・また私赤くなるようなことされるのか・・・(ぁ
そぉかな・・・?//(頭ポンされ照/んな
Σ私だって足には自信があるのよ?!(ムスゥッ
んvまたこんどはなそぉねぇv
またvv
 
2007/03/26(Mon) 14:00:34 No.13965


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -