●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



俺を知ってるゃっ!! 
[コメントの全表示] No.14084
嵐(元;襲雷) 2007/03/30(Fri) 09:43:01

久しぶりにココに来た気がする・・・
まぁホントにひさし振りなんだがな^^
半年来なかっただけで全然知ってるやつに会う機会がなくなっちまった
参ったもんだぜ><
だから半年前俺と話したことがあったやつレス頼むぞ(●´д⊂)
じゃっ


4.紅輝忘れられてたらショックっつーね 笑
ゃっぱアド載っけるヵら、好きな時にメールしゃちゃってw
メールなら大丈夫…多分(マテコラ
2007/04/02(Mon) 12:29:43 No.14171
5.嵐(元;襲雷)じゃあさっそくMAILするよ!! 2007/04/02(Mon) 13:27:21 No.14178
6.紅矢おぉ!嵐じゃん!
私、今日でチャット休学することになりました。
ちょっと連絡しておきます・・・
2007/04/15(Sun) 15:48:49 No.14387
7.嵐(元;襲雷)紅矢●
久しぶりだな★
そっかぁ。しばらく会えないんだな・・・
まぁ俺もしばらく部活でこれないんだがな・・・
またはなそうな
2007/05/02(Wed) 09:28:14 No.14961
8.紅矢って言っておいてまた来ている私・・・(ヤバッ!
でも、前よりは来てないし、勉強捗っているからいいかな?って思ってねv
ここによく来るからねw
2007/05/03(Thu) 15:06:12 No.15014


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -