●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



hana☆のこと知ってる人いる?? 
[コメントの全表示] No.14106
hana☆ 2007/03/30(Fri) 18:41:09

受験も終わったので、またここにくることにしました。
誰か知っている人いませんか??
いなかったら、友達になってくれませんか??


1.坂本坂猫千尋ちー子どうも初めまして!私と逢うのは初めてですよね?どうか友達になってください!お願いします。呼び方は好きに呼んで下さい。性格は犬伽羅に例えると弥勒法師様とさんごちゃんの合成版という感じです!プロフィールは「友ダチになってくださる方募集!」という所に書いてありますのでよければぜひ見てみて下さいね! 2007/03/31(Sat) 19:44:16 No.14154
2.紅矢初めましてw
是非、友達になってください♪
プロフゎ・・・

◆HN  紅矢(こうや)
◇年齢  15歳
◆学年  中学B年生v
◇趣味  読書
◆部活  書道部w

ですw
でゎ、また♪


2007/07/07(Sat) 20:09:56 No.16878


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -