●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達募集! 
[コメントの全表示] No.14449
龍聖 2007/04/21(Sat) 13:58:55

タイトルにある通り、お友達募集中です!
一応簡単なプロフィール載せときますねぇ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

名前:龍聖

性別:女

年齢:5月になったら14歳!

部活:剣道部

好き:漫画(犬夜叉、ギャグ漫画日和)、バレーとかバトミントンとかね

嫌い:数学、すいか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんなところでしょうか・・
お返事まってます!

ちなみにHPもやっているので来てください http://amigo.in/koutokuin/  


14.月姫(元:水恋茴香どーもー^^♪初めましてv私で良ヶれば
友達になりますょーv??はゎッ!14歳になッたんですヵーv?
同じですねv私ゎ14で中Bですv結構天然ですが,ヨロシクです♪
2007/05/04(Fri) 19:21:10 No.15039
15.龍聖またまた龍聖です。(ウザッ
もう・・タメでいってもヨロシイですか??っていうかタメでいかせてもらいます!(問答無用!!

こうやって見てみると・・ 中学生の方が多いような気がするねぇ。
ところで皆さんは どんな部活に入ってる?
私はねぇ・・剣道も好きだけど弓道もやってみたいのですよ。。
なんか格好良いよね!?(え・・
美術部ってのも、いい・・!!でも細かい絵描くの苦手やわ;

まぁとにかく教えてくださいね^^
2007/05/06(Sun) 14:42:05 No.15064
16.月姫(元:水恋茴香はぃv部活ですヵー?
私ゎバレー部ですょォォー^^
弓道もぃぃですょねーv私も入りナ二L1ですょ〜=33
2007/05/06(Sun) 17:15:18 No.15071
17.浅葱タメ了解(∵`)
うち美術部なの(∵`)
弓道部あったら入るんだけど,うちの学校にないから(∵`)
剣道部もうちの学校にはないけど,かっこよいね(∵`)
2007/05/06(Sun) 22:23:02 No.15074
18.紅矢タメいいよ♪
私は書道部v
あと、生徒会執行部にも在籍中♪
私も高校に行ったら弓道部入る予定だよ!
2007/05/07(Mon) 17:51:58 No.15089


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -