Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友ラチ募集(*○>凵<b)b*゜ 
[コメントの全表示] No.14515
殊禰 2007/04/23(Mon) 23:36:48

初めましてェ(★´д`☆)ノ゛
今めた,仲子募集てま-す(§'u`◎b)b.゜
誰でも気軽に絡ンでさ~い★

一応簡単なプロフで紹介しま-すo
◆◇プロフ◇◆
HN*殊禰[コトネ] 離珠[リシュ] まあ-ほヵにもコレがぁるんだなッ笑
性別*たまに男トヵ間違ぇられる`女の仔で-す??
年齢*15さ-L1ゃで゜+★(◎'V`)
嫌い*虫全般 ブリ仔ちあン

男の仔デモ女の仔デモ大募集――ッッ!!
是非02友ダチ&メル友になッてくださL1((´∀`*))


69.紅矢えぇぇぇ???
ながされて藍蘭島みてるの?(何気に題名のみ知っている奴
ウチも銀魂とかワンピースとかNARUTOみてるよv

NARUTOでは誰が好き?
あたしは我愛羅が好きw
2007/06/09(Sat) 12:09:50 No.16150
70.殊禰
>>紅矢

ンま-やるコトなかったヵラね-oサイトで見つけて見てただヶのコトゃょ笑
暇人やヵラね-oいつも面白いドラマとヵ巡りしたりしてるだヶ-笑
暇つぶしちゅーヤツやね(ぉぃ かみかりもソコに入るヵな-デスノもな笑
馬路で-?!今ワンピ感動してるわ-w最近ワンピ見てると感動してきて・・・なm(待

ン??NARUTOなンヵ前にも似た質問を・・・(笑/え
日向ネジ様とかデイダラ サスケ 我愛羅 綱手(?)ヵな-?
以外にシカいのも好きでテンテンに地来也も…(何
好きかな-??
ンじゃぁノシ
2007/06/09(Sat) 18:24:39 No.16160
71.紅矢そうだったねー(すまない、老化現象
Wikipediaを転々とするのってやったことある?
メチャクチャ楽しいよv
2007/06/09(Sat) 21:40:16 No.16182
72.殊禰>>紅矢*
うがぁッ!!(何 Σ・・・ごめ;
遅れた―――!!!自分めた遅れた-;あ〜れ(誰
あ-暇があれば転々としたコトがあるっかなァ
2007/06/26(Tue) 16:33:22 No.16664
73.紅矢面白いよねw
でも前ヤバイところに行ってしまってからもう行っていない・・・
いや、アニメのWikipediaは行ったことがあるけど(笑
2007/06/26(Tue) 22:07:22 No.16667


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -