●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



蛮兄,蛇子cファン,集まれェ〜((●´∇`♪(嫌; 
[コメントの全表示] No.15135
月姫(元:水恋茴香 2007/05/09(Wed) 20:47:49

どぉーもv月姫(ルナキ)と言L1ますv蛮兄と蛇子cが大〜好きな人,
私以外L二沢山居ると思L1ます(*゜∀^*ノ)其処で蛮兄と蛇子cの話をUたいと思L1
まUて^^♪もち,嫌L1な人もどぅぞォ気軽L二ヵキコUてくナニ゛さL1ね(*>ω<*ノ~


208.紅矢まぁ、Wikipedia調べだけど(信用ならねぇ
でも、通常の身長より低いと思うよv
だって、お城の兵士さんよりだいぶ低かったから(ワラ
ちっちゃくて可愛いね♪
2007/09/26(Wed) 19:38:34 No.18607
209.月姫(元:水恋茴香ナゴゃんv
嫌々気にせず気にせず;;v
あたしも滅茶苦茶遅れてるし^^;?(ぁえ;v”
蛮兄178aぁったら嬉しすぎるょッ(ぁ かごめとぁんま変わらなかったょね;?悲しい..(ぁ

クレナイv
ちっちゃくて可愛いけど..。
でもやっぱりもっと高かったらいーのに;(こぃつ;v”
無理かねー?(当たり前”
2007/10/02(Tue) 04:56:23 No.18730
210.紅矢昔は小さい背の人が好みだったけど(年下とかではないけど)、今は蛮兄にもう少し背があったらなって思うよ・・・
170p以上!(ワラ
でも、蛮兄まだ成長期だしv(多分
でもあれくらいの人の身長なら平均かもv
2007/10/02(Tue) 18:19:39 No.18739
211.月姫(元:水恋茴香クレナイv
奪い愛vv
なるほどー。でも蛮兄死人だし;;
成長なんてもぅしてなぃょねー....(悲/涙。 つヵ,それってもう成長できんのゃゎ...(益々涙/死。  平均ー?!(ぇえ
2007/10/04(Thu) 21:30:22 No.18783
212.紅矢奪い愛ーーーーーーーv

うん、戦国時代の寿命の平均は16歳ぐらいだったらしいし、食べ物も質素だしね・・・
外国の食べ物を食べ始めて背が高くなったらしい。
昔で身長180pって言ったら大男って呼ばれていたらしい(今でも大きいけどね
2007/10/06(Sat) 13:20:14 No.18802


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -