Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



トモダチになっていただける方いませんか? 
[コメントの全表示] No.15267
迷玖 2007/05/17(Thu) 09:38:54

はじめまして☆
いろんなチャットに出没しています、「めいく」です。
プロフです♪
HN・・亜緒羽、玖炉宇、竜娘など。
年齢・・14才
血液型・・AB型
好きなこと・・歌をうたうこと、歌を作ること〈ダメダメですが」〉


まあ、こんなところです。
どうか、お願いします★


49.紅矢いやぁ、他県から来た友達が言うには、基準が甘いらしいよ(えっ?
上がる人は、7段とか8段とか・・・。
でも、一握りだけだけどね(笑
2007/06/05(Tue) 16:17:10 No.16044
50.迷玖なぬ( ̄◇ ̄;)?!そうなのか?
でも、上がる人は上がるんでしょ?
すごいね^^>紅矢
2007/06/07(Thu) 14:01:42 No.16093
51.紅矢そーだよv
あたしなんか足下にも及ばない^^

迷玖ならあっというまに8段にいけるさ!
2007/06/08(Fri) 21:03:13 No.16131
52.炉歌ありがと^^
ごめん、久しぶりに来ました;
また、来れるときとか少ないかも知れないけど
ごめんね;
2007/08/27(Mon) 13:14:56 No.18042
53.紅矢おぉぉぉ!!!
すっごくお久しぶりだね!!!
元気にしてた?
うん、いいよw
また来られたら来てね♪
2007/08/28(Tue) 08:52:40 No.18056


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -