Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ホンジャちょっくら邪魔するナァ 
[コメントの全表示] No.15317
捺葵 2007/05/18(Fri) 22:28:42

はろーぅvまぃねぃむぃず捺葵ゃでぇーっvv(藁
英語使えってかv今日外国人にはろーっつたら返事返してくれt(黙
…ぇとですねぇ、お久しぶりで素v1ヶ月ばかり前におった元:姫飴ですv
知ってる方も知らない方もおしゃべりしませんかぁ?嫌ぢゃなかったらv
一応プロフのせとくでーv
名前* *捺葵(ナツキ)ってゅぅのv元、姫飴ゃでv
年齢* *花のなんとかって奴v嘘v(笑)今年でMのAゃぁv
部活* *テニス部o一応これでもA番手だ素v
ンー、こんくらぃvょかったら絡みましょーvでゎでゎ乱文失礼したッッv


64.捺葵vvみぃたん宛vv
ゃーほーっv
ぇ、まぢ!?!?メェル気づかないで消去しちまったヵモ…(氏ネョ;v
今度うちから送っとくょーv

vv紅矢宛vv
図書の管理…だるくないすっヵ?v(ぉぃ
まぁーがんばっv
ぁー、ゃっぱしぃ?
挨拶運動ゎ生徒会委員会と生活委員会がゃってるもんーv
ベル着コンテストヵぁ…vまたこれもだるそうですねぇ;v(ぉぃ
こっちの生活委員会は今、制服コンテストゃってるょーv
シャツだしとかスカートの丈が短くないかとか…だる素;v(ぇ
こんなことしても、その検査の時だけ正すに決まってんぢゃんとおもうこの頃…v
2007/07/01(Sun) 10:05:17 No.16753
65.紅矢図書の管理はだるいよ・・・(おいっ!
マナーはちゃんと守らないと!!!

だよね、検査のトキにだけ直すのは常識(笑
あたしは執行部の立場だから、ちゃんと守っているけど♪
2007/07/01(Sun) 11:19:13 No.16755
66.夏蜜柑捺葵宛*
返事遅れてごめーす!
手紙読んだあー★
んで返事書いたーあ!
届きましたヵーあ??
そんなことありませーん!捺葵のぷりてぃでしたょ?
あーまぢで?
なんヵたまにゎ違ぅ毎日を送りたいー
2007/07/06(Fri) 20:36:06 No.16856
67.梨翠なっつぇv>
マヂヵ!!?おぃ〜そこんとこしっヵりたのむょw(黙
また送るさvv
てヵニックネームメンドイヵらなっつねvv(くたばr...
でわw
2007/07/08(Sun) 12:40:50 No.16901
68.坂本坂猫千尋ちー子どうもお久し振りです
一応簡単に自己紹介しておきます
同じく今年で中2の14になります
部活はさらに同じくテニス部
いろんなアニメ知ってます
宜しくお願いします
2007/07/11(Wed) 21:20:01 No.16970


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -