Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



皆さん集合でツ!!藁★+* 
[コメントの全表示] No.15600
樹羅 2007/05/24(Thu) 18:09:26

初めまして!!樹羅だス!!藁
何かな‐最近どんだけぇ‐!!って方是非カキコ‐!!藁
とりま仲良くなってくれる仔にゎアタシがプロフを見せて
あげヲ‐!!★+藁
返レス遅れるのヲ暖かく待ってくれる方!!藁★+*
友拉致になりましょオ!!藁
とりま今日はお開きイ‐!!SHE★+*YOU!!


88.樹莉奈*樹羅*紅矢ちあん★+
んー…じゃあ金曜日〔7月6日〕の夕方6時は大丈夫?

月姫ちあん★+
ちょっとかよ!!笑
卒らンでエーよ!!笑
アタシが寂しいんだってエ(A)
2007/07/04(Wed) 18:53:41 No.16810
89.紅矢あぁ、塾だ・・・
ゴメン!
土曜日の夕方はどうかな?
2007/07/04(Wed) 19:00:47 No.16812
90.月姫(元:水恋茴香そーA;vちょっとだヶだったヶど..
一年以上に感じちゃったー^^;v
卒らなきゃぃヶなヵったのょー;v
ぁたしも淋しい!!(泣/待
2007/07/05(Thu) 17:54:25 No.16828
91.柚木 荊獅ィョ━━(・c_,・。)ノ゙━━ゥ!!
んじゃ教えてくれんのか?(笑”
大体推薦で入った人は理系って感じがするからなw
グローバルの人も居るけどさww
最近は物理の時間によく寝てる・・・
何故か直ぐに眠たくなるんだよな^^;
もち持ってるぜ^^v
しかもまさかの「あう」.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
2007/07/06(Fri) 13:51:17 No.16843
92.夏蜜柑樹羅宛*
返事遅れてごめーす!
恋愛ネタゎ基本ー? だしねー
気になってる…だねv
まあ、だいたい気になるーで終わる夏蜜柑さーん♪ワラ
もちろーん、りあですとも!
そうぃぅ樹羅ゎー??
2007/07/06(Fri) 20:15:55 No.16852


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -