●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達大募集ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 
[コメントの全表示] No.15935
恢斗 2007/06/01(Fri) 21:20:09

 最近ひょこり顔出してきた奴です。(笑)
 あまり知らない事が多く;友達を募集します!w
 
 HN:恢斗・泰麒・月夜野
 性別:ご想像にお任せ。(え)
 年齢:16歳
 部活:…弓道部(何)
 趣味:とにかく読書・メールv(待)


42.紅矢やっぱ高里くんだよv
か、犬狼真君更夜かせっきだよ(笑
大きくなった泰麒に騎乗したい!
っていうか、陽子は景麒が大きい成獣だから騎乗できるけど、延麒はどうなるんだ?
あれに尚隆が跨るのか?
陽子みたいに自分が王だとわからせるために、麒麟に騎乗するのは尚隆じゃ不可能だね・・・
もっと小さかった采麟(かしょの幽夢で)なんか、絶対不可能・・・
見た目年齢はE歳だし♪
っていうか、次の王(黄姑)が近くにいたのに、なんで采麟にはあんなに大きくなるまで天命が下らなかったんだろう?
でも、あたし采麟も好きv

海外?
あたしも行きたい!(無理
じゃあ、寂しくなるけどメールするねw
2007/06/30(Sat) 12:00:20 No.16737
43.嶺榎(優菜)こんばんはv
此方こそ相手感謝ぁーv同じく銀魂画像もぉーv
どうなすったv?(何語
褒めるに決まってるじゃないですかぁーv私の大切な中佐なんだからv離さないぞよv(誰

海外研修って凄いねvって…中佐が居ないチャットなんて寂しいよぉー;;
絶対に研修が終ったら相手宜しくねv(嫌
メルは絶対にするv高杉の画像もまた送るから待っててねv研修まで宜しくねv
ではAv
2007/06/30(Sat) 19:13:03 No.16740
44.琉菜ぃぇAーv会長のチェックはしないとv
ぁらら、大丈夫かしらv??
大丈夫v追求はしないかr←
嬉しいv?良かったーv(ギュゥゥゥ/やめ
えへへーッv(頭撫でられ
2007/07/03(Tue) 01:31:31 No.16783
45.夏蜜柑恢ちゃあーん宛*
返事遅れてごめーす!
まだメェル送ってなくてごめん…
近いうち送りますーv
2007/07/06(Fri) 20:30:37 No.16855
46.友花やっとテスト終わったぁーw…おっとテスト結果ゎ事務所通して下さい^^(何だお前;
分かったA信じるょw^^(怪;
だねぇー群馬ゎ…関東地方…かな?(←バカ;
泰麒と延麒ゎ可愛いよねぇーw(´∀`●)
私ゎもちろんその2人ゎ好きだヶドやっぱ陽子が一番かもw
2007/07/08(Sun) 12:11:05 No.16895


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -