●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達募集だ――ッッ。(何 
[コメントの全表示] No.16192
雅人 2007/06/10(Sun) 13:51:09

雅人(元:赤人)っす。初めての方は初めましてv(笑/ぇ
フリー掲示板に書くのは初なんでメチャ、ドキドキしてます。(ァソ/知らん
内容はタイトルに書いた通り、友達募集します。俺とダチになってくれる人、レス御願いしますネ。(却下
少し簡単な自己紹介するかv(要らん

・名前
雅人(元:赤人  読み方は『雅人=まさと』ネ。『まさと』。(強調スナ莫迦 ンデ、『赤人=せきひと』なんで。(知るか
・年齢
17歳の高校2年生。誰か同い年いるかv?(聞くな
・住所
埼玉県   ダ埼玉。(
・好きな歌手
ポルノグラフィティ   声が好きだv(ニヤニヤ/肝
・好きな漫画(雑誌
週刊誌⇒ジャンプ、サンデー、マガジン、ヤングジャンプ
月刊誌⇒マガジンスペシャル  だv読んでる人いたらその話もしようぜv(即嫌/ぁ

って感じかな。他にも聞きたい事あったら言ってくれv(ぉ
敬語使ってるけど、実際堅い人じゃないんd(黙れ其処  まっ、宜しくなv(親指グッ/肝 


75.+菫+ジャンプ読んでま〜す!
クレイモアは読んでないけど、スケットダンスが好きでぇ〜す。
あとは、ネウロとか、初恋限定ーはつこいリミテッドーでぇ〜す。
2007/12/18(Tue) 14:51:25 No.20270
76.ほっくん&友花はじめましてw友花&ほっくん(HNゎどっちでもOKです)っていいマス★
もしよかったら友達になって下さいw
☆プロフ★
★HN:ほっくん&友花(ともか)
☆年:17歳の高A
★性別:♀時々♂(えぇ;
☆趣味:読書・ピアノ
★部活:弓道
☆持ってる本:犬夜叉・Dグレ・HOLIC、ツバサなどCLAMP作品全般・結界師・十二国記その他諸々
ジャンプもサンデーもほとんど見てると思いマスw(多分/えぇ;
私のコトゎタメでw
でゎ(*σ´ー`)ノ 
2007/12/22(Sat) 19:12:12 No.20347
77.零(元紅朔)★名前・零(ぜろ)
★年齢・13の中一
★性別・女だけど口調は男(おいおい
★部活・美術部所属(昔はバスケ)
★趣味・小説書く・読む(漫画も)
★漫画は、犬夜叉・ワンピース・Dグレ・幽★遊★白書などなど・・
普段はお絵かき掲示板に生息しております(野獣か)
★好きな曲・歌・ポルノグラフティー・オレンジレンジ・エグザイル
はじめまして(^−^)これからちょこちょこ来るのでよろしく
2007/12/24(Mon) 15:45:01 No.20374
78.なのか皆さん、あけましておめでとうございます!!
なんかオススメの少年漫画とかってありますか??
2008/01/06(Sun) 14:12:37 No.20718
79.真希こんにちは、真希と申します!
HN 真希
年齢 12歳
好きな事 読書、百人一首
嫌いな事 スポーツ
なりチャのBによくいます 
2008/01/11(Fri) 19:21:56 No.20966


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -