Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆メル友募集☆ 
[コメントの全表示] No.16437
麝香 2007/06/18(Mon) 15:37:59

こんにちわ。麝香(じゃこう)です。よかったらメールのやり取りをしてください。
アニメ好きなオタク系ですが、どうぞよろしくお願いします。
犬夜叉はもちろん好きですが、他のも好きなので、アニメ好きな人はどうぞ。


1.紅矢こんにちはw
すぐにはメールはできませんが、暫くここでやりとりしていいですか?
あたしのプロフゎ・・・

◇HN  紅矢(こうや)
◆学年  ごく普通の中学三年生v
◇部活  書道部w
◆年齢  N歳♪

これからよろしくお願いしますv
2007/06/18(Mon) 15:56:33 No.16445
2.恢斗初めまして。(笑)こんな奴だが・・メル友になってくださーいv(却下)
此方もかなりアニメか好きなんで(自爆)
2007/06/19(Tue) 00:25:49 No.16479
3.静香初めましてv 私もかな〜りアニメ好きですw(爆
私でよければメル友になってさぃv

2007/06/19(Tue) 00:56:48 No.16483


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -