●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達募集vみんなで喋ろォやv(笑” 
[コメントの全表示] No.16467
恋華 2007/06/18(Mon) 18:05:57

此処で自らスレ立てんの初めてゃぁ…w(ぁそ ぇーッと,「恋華」ッて言ィますv
知ってる人も多ぃと思ぅヶど,知らん人も多ぃヵと思ぅんで…一応自己紹介v

HN…さっきも言ったょーに「恋華(れんヵ)」ね?v
性別…まぁ女ゃろvてヵ,女ゃしv(派”
年齢…高@の15歳ゃでぇw
部活…まぁどーでもぇぇんゃろぅヶど,硬テニ部v(笑。
なり茶…基本なりA,Bに出現すんなv(ヮら 神楽使ッてる事が多ぃヵなーv

…とまぁ,こんな奴?v(爆 仲良くしたってゃーv
で,ぁたしの知り合ィサンも,初めましての人も,みんな気軽にヵきしてなw
ぃろんな事ぉ喋りしょv(派;v ちょぃ長くなったヶど,ぢゃーねv(逃/待てィ


33.紅矢そうかーv
夏休みなのに学校に行かないといけないって最悪やわ・・・
Give me my summer vacation!(つづりあってる?
2007/08/02(Thu) 13:20:31 No.17506
34.恋華ぅん;vぁー,それ思ぅッ;;ぁたしの夏休みを返してくr(派”
おぉ…英語で来たヵw(笑。 ぁってんでー?v
>紅矢
2007/08/02(Thu) 22:25:57 No.17520
35.柚木 和葵☆Heyヽ(´д`*)ノG○○dMorning☆
関西のどのあたり?
僕は近畿地方だよw
僕は中2だよv(●′皿v(●′皿`●)v′皿`●)v
ヾ( バイ )ノ゛ヾ( ´・∀)ノ゛ヾ(´・∀・`)ノ゛ヾ(∀・` )ノ゛ヾ( バイ )ノ゛
2007/08/03(Fri) 11:31:59 No.17528
36.紅矢そうそう、返してー!
明日は久しぶりのお休みだぁw
従兄と一緒に外食に行ってくるよ♪
2007/08/03(Fri) 19:16:00 No.17538
37.夏蜜柑恋華宛*
なは(・□・)
んだあー
そーぃや何処住み?
夏休みゎ7月の下旬あたりヵら!
もうあと1ヶ月もなぃょおー!
染めちゃえば?夏休みだしさッ★
夏休み終わる頃に戻せば大じょーぶぢゃあなぃ?
それとも夏休みでも学校行く日多ぃとヵ?
私のところも私立ぢゃなぃけど厳しーょ!
2007/08/04(Sat) 18:10:24 No.17563


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -