●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



メル友募集ッ☆★ 
[コメントの全表示] No.16545
柊殺那 2007/06/20(Wed) 23:33:08

今晩ー☆此処はお初にお目にかかると思われ...。 柊殺那(ひいらぎせつな)って言う奴だ。…しても久々のあまりテンション波激しいけど暗黙の了解ということにしてくれ。((爆))
まず簡単なプロフを。
HN:柊殺那
性別:...どっちでSHOW?(待
年齢:16
主キャラ:弥勒・蛇骨・桔梗

っとこのような感じで。本当すっきり状態になっちゃったな(;´д`) 呼びタメおーけぃッ。時に寝落ち了解&気楽に付き合える方募集するぜ☆気が向いたら直メールORレスしてやってくれ。ではA(^-^)v


1.紅矢こんにちはw
このフリートーク掲示板に高い出現率を誇っている紅矢です♪
すぐにメェルはできませんが、レスで最初はお願いしますv

◇HN  紅矢
◆年齢 N歳
◇学年 ごく普通の中学三年生v
◆性別 女の子v(本当に?
◇好きな伽羅v 蛮兄、犬夜叉、橙&緑

ヨロシクねw
あたしもよく寝落ちするから(おいっ!
2007/06/23(Sat) 10:29:23 No.16605
2.柊刹那紅矢様☆
初カキコのレス感謝感涙嵐到来ッス(●>□<●)!!
どもA柊刹那でございます☆先程起床致し、朝兼、昼飯食した頃という何とも不健康生活に突入だぜぃ♪と逝きこんでいる所でして...(Σ誤字
ぃぇA此方こそ不束者ですが、宜しくしてやって下さいなv
時々なりチャのぞこうかなと思っているのでそのときは声かけてたもー(待
呼びタメ上等vってぃぅ事で☆ ではv


2007/06/23(Sat) 11:57:43 No.16607
3.紅矢あたしも不健康だよ(おいっ!
まぁ、あたしの地域では土曜の朝9時30分から「銀魂」があるから、9時までには起きるんだけど(笑
なりチャはあたし滅多にいかないけど、出会ったときはヨロシクv
普通チャットとか、フォーラムとか総合掲示板とかにはよく出現するよ♪
2007/06/23(Sat) 12:03:26 No.16608


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -