Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



痲堵です。瀬蓮です。仁哀です。秋咲です(知らん 
[コメントの全表示] No.16860
痲堵 2007/07/06(Fri) 21:25:35

えー・・・最近ちょくちょく出没しています、痲堵です。
普段は痲堵と名乗っていますが、気分によっては瀬蓮、仁哀、秋咲と名乗る事がしばしば(知らん。
んー、かなり気まぐれです。来るたんびに口調変化してたり。お気になさらず(無理。
普段は普通チャ、なりチャ、時々絵版にも顔出してますのでw友達も募集してますvどうぞv

では、軽く自己紹介を・・・。

HN*朔尋痲堵(サクヒロマト/これがいつも聞かれるんだ/笑/普段は痲堵、で) 瀬蓮(セレン) 仁哀(ニア) 秋咲(アキサキ)
年齢*13。女子中学生。1年
趣味*音楽鑑賞、漫画、ゲーム、PC、イラストを描くこと、etc...
得意*ピアノ、書道、勉強(ぇ
好物*犬夜叉、DEATHNOTE。病気な程大好きすぎてたまらない。嵌りすぎてたまらない。最近は夢に出てくる(Σ 妄想ネタはもちろん、学校では友達と語り合い。
嫌物*ナス。これだけは絶対に嫌。死んでも嫌い。給食の時は友達にあげてたり(てめ
少々ケータイ&PC&漫画依存傾向アリ(ぇ

とまあ・・・こんなものですか。
こんな私でも仲良くしてくださる方、いらっしゃいましたらどうぞ・・・(退室/何処へ行く。


11.坂本坂猫千尋ちー子そうですよね
まぁその方があの二人らしくていいんですよね
2007/07/16(Mon) 19:12:09 No.17082
12.紅矢一応?(おいっ!
&犬夜叉最高!!!(絶叫
黒か・・・
私的には書きやすい「要」かな?
2007/07/16(Mon) 22:08:55 No.17090
13.痲堵返事遅れてすみません;
ちー子へv
この先が楽しみですねv
あと、弥勒の風穴問題とか・・・。琥珀の欠片とか・・・;

紅矢へv
否・・・明確に。(破
犬夜叉最高ですよねーvv個人的には犬夜叉と蛮骨と殺生丸さまと蛇骨が好きvかっこいいv(黙れよ
黒ですのよん。(何 黒猫に影響(意味不
あぁー・・・書きやすいですね。確かに。(ェ
2007/08/04(Sat) 11:35:09 No.17558
14.紅矢やっぱ蛮骨人気だよねv
生き返らないかな?
原作では、骨にかえっただけだしv(でも、アニメでは犬夜叉の爆龍破で粉々に(ゾワ〜
いやー、蛮兄死なないでー(遅い
2007/08/04(Sat) 20:30:53 No.17578
15.坂本坂猫千尋ちー子そうですね
弥勒法師様も琥珀も助からなかったら絶対きれるわ落ち込むわで大変な事になると思います・・・

2007/08/06(Mon) 20:08:58 No.17633


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -