Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達募集中です! 
[コメントの全表示] No.16868
夜未 2007/07/07(Sat) 10:43:43

初めまして、夜未です。
とりあえず私のことを知っている人はいないと思うので、自己紹介します。
HN...夜未(よみ)
年齢...13歳の中2
趣味...PC・絵を描くこと・マンガを読むこと・歌を聴いたり歌ったりすること
好きなもの...マンガ(デスノート・結界師・犬夜叉)・テレビなど
大体こんな感じです。
こんな奴とでも友達になってくれる人がいてくれると嬉しいです。
質問などもあれば言ってください。宜しくお願いします。


97.紅矢早いね煤i○□○ )
うん、私も犬夜叉の方が断然面白いと思う!
壊れたときは、どーしよーかと思ったよ(汗
頑張れ!
2007/08/21(Tue) 17:17:51 No.17932
98.坂本坂猫千尋ちー子確かにそうですよね
仕方ないよ、好きな伽羅なんだし
確信しきらないにぶい珊瑚も薄々感づいてるんだろうね
2007/08/21(Tue) 19:20:50 No.17940
99.夜未遅れてごめんなさい!
紅矢へ
やっぱりそうですよね♪犬夜叉最高です♪
でも私のPCも最近調子悪いんです…心配(>_<)
千尋へ
そうですね…
珊瑚といえば、新生飛来骨!
かっこよかったですよね(^_^)
2007/08/24(Fri) 16:45:24 No.17983
100.紅矢大丈夫?
気をつけた方が良いよ(経験者が語る
犬夜叉第二部やらないかな〜・・・
2007/08/24(Fri) 20:34:43 No.17987
101.坂本坂猫千尋ちー子そうですね
その時、改めて弥勒法師様と珊瑚は繋がってるんだな。と感じました
2007/08/29(Wed) 21:58:41 No.18068


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -