●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



どもどもv銀灯月冬璃っすv 普段は冬璃と名乗っとりますv笑 
[コメントの全表示] No.17045
銀灯月冬璃 2007/07/14(Sat) 21:44:39

2007/07/15(Sun) 23:59:16 編集(投稿者)
2007/07/14(Sat) 21:53:33 編集(投稿者)

どもどもv
よくこの犬考に出現していて見かけたことある方も居ると思いますv銀灯月冬璃ですv
5年前 高一の頃からよく犬考に来ているんですが
5年も来てるくせにフリートーク掲示板は実は一度も書き込みした事無い為 
改めて書きこんでみましたv; 
此処でも皆さんと交流できたらなと思ってますv
私を知っている方も 私とは初対面の方も宜しくお願いしますv

とりあえず自己紹介☆

HN:銀灯月冬璃(普段は冬璃)

年齢:20歳 一応成人ですv;まだガキだけど;

趣味:PC触ること(Σ チャット 絵描くこと 小説描くこと ストーリー

考えること V6の岡田君画像見ること(Σ 歌う事、妄想することv(Σ

好きなマンガ: 犬夜叉、めぞん一刻、アニマル横町、魔探偵ロキ ぐら
い?最近あんまりマンガ読むこと少ない;;

良くやってるゲーム: FF1&FF6(最近FF6はまってますv) あとポケモン

赤・緑・黄・クリスタル持ってるなあ。 最近DS買いましたv ソフトは来月になるかもだけど;;

好きな人v:V6の岡田君と井ノ原君♪、陣内智則 その他多数v

好きな音楽:V6 他にも色々v

犬考で良く現れる場所:犬普通チャAかB、犬夜叉なりきりチャットAかB お絵かき掲示板B

携帯&パソコン 依存症可能性高いかも(Σ

これからも暇な時に書きこみますので宜しくお願いしまーすv 



52.李亞>ぉ姉しゃん
お久〜v
チャットでゎあまり絡めないのでここに参った!
李亞参上っ!(帰れ
ぉ姉ちゃんのスレッドにこんなぅちが書き込んでいいものかどうか・・・
塚ぉ姉ちゃんおk?イヤやったら冬璃にしときまふ←
でわっ 本日はこれにて。  また来るかもー(来んな
2008/04/08(Tue) 23:22:11 No.22516
53.白羽矢 雀鈴苺です!
これからもよろしゅう!
2008/04/09(Wed) 14:19:29 No.22520
54.猫娘うん、すっかり私がここのスレッドにカキコミしてた事忘れきってたよ。
いろんなサイトのスレッドに書き込みすぎてて(をい;)
冬たんをわすれるわけないじゃんv(にぃ
ありがとうーーvってぐぇ;苦しい、そんなにきつく抱きしめたら苦しいってばよ!(あわわ)でも冬たんに褒められて嬉しいでち!!!
2008/04/11(Fri) 11:15:56 No.22557
55.紅矢なんだか冬璃がとても懐かしい人のように思える。。。
Pちゃんはずっとシャルロットって呼んでた(笑)
いやいや、いいよ(何が?
だいたいラブソングだよね(^o^)
七人隊全員っていうのも面白いかも(笑)

青春、エンジョイするぞぉー!
因みにもうフレンズできたv
2008/04/12(Sat) 18:17:27 No.22606
56.琴音>冬璃へ
書き込みに来たよ〜wんでついでにこっちでAチャのレス返すね(Σ)
そうだね〜かなりじっくりになるかも・・(謎)拳骨?もしかして・・・みさえ?じゃしんちゃんのえーとうーんと・・・ま反応で良っか(ぇ)しんのすけ「痛いよ〜母ちゃ〜ん・・・・(手でたんこぶを抑え)」あ、そっか。死因は何だったんだろうね・・・。知らなかったなぁ。
んじゃねw(謎
2009/02/08(Sun) 19:43:01 No.25434


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -