Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



悠の友達になってくださいv 
[コメントの全表示] No.17046
2007/07/15(Sun) 08:59:31

2007/07/19(Thu) 12:45:15 編集(投稿者)
2007/07/19(Thu) 12:45:10 編集(投稿者)

えー、コホンコホン。(わざとらしい/笑
どうも、悠と申します。なりチャや普通チャ、お絵かきまで殆ど全般で生息しているものです。(誰
取り敢えず自己主張…じゃない、自己紹介を。(主張/笑)

HN:殺鬼(さつき) 悠(はるか) 今までのHNだと…花梨が一番有名かな?

年齢・性別:小6だったりとか。笑 ♀だよ、♀!笑

住んでる場所:千葉県(笑)

好きなこと:PCいじり、水泳、漫画を描く&小説を書く。サッカー、野球、テニス。スキーなら中級…ぐらい?

好きな漫画&アニメ:DEATH NOTEとかコナンとか、なんか怖いのスキです。笑

嫌いなモノ・こと;勉強。(爆) 

宜しくお願いしまーすv


19.>紅
ねぇのかよ、つまんねぇ。笑
なー、見に行ったけど、入れないように工事してたよ。笑
野球観戦行きまくり、俺が一番驚いたのはー…
東京ドームで11対1で阪神がボロ勝ちしたときv
巨人が哀れだったーv
みんなマリーンズファンだー;笑
えーッ、怖えぇーッッ(あ
2007/07/30(Mon) 01:32:34 No.17422
20.>なごみ
人生でトータルだよん。笑
誰が聞くかって話だね。マジメだったのは1年2年のときぐらいだ。
俺も三年でバタフライいけたよ。1キロもいけます。
3年のとき、6年に勝ったことある。てか教えてた。笑
俺はいつも男言葉。じゃねぇとバカにされる。笑
あー、俺もあるなぁ…でもスルーしたわ。笑
2007/07/30(Mon) 01:36:56 No.17423
21.紅矢ねぇな・・・
入れないように・・・って、一体どこから見たんだよ!
ほう、それは哀れだな、可哀想に・・・
関係ねぇけどv
怖えぇよな!俺は絶対鹿児島に行ったら巨人ファンだっていうことにしてんだ(行ったことねぇけどv
2007/07/30(Mon) 11:36:47 No.17430
22.>悠
それでも、スゴいよ!
1年2年?私も、小さい頃は、塾の先生に、「あらぁ・・・和さん、速いわねぇ・・・」とか言って、17+12とかを見て、◎つけしてたんだけどネ!
6年に勝ったの!?てか、教えてたって、ヘンぢゃん!関係的にさ。
まっ、私は中2だし〜♪(バカ
私は、男言葉とかいっても、「うっせぇ」とかしか言わないから、ブーブー言われないけどな・・・
あらら・・・悠だったら、誰とでもOkでしょーに。
2007/07/30(Mon) 22:17:16 No.17453
23.琴音>悠
今晩はノシ最近、会わないね〜。もしかして、忙しかったりする?
2009/02/08(Sun) 18:43:04 No.25433


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -