Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はじめまして☆ 
[コメントの全表示] No.17346
冴音 2007/07/28(Sat) 11:10:41

2007/08/13(Mon) 16:10:34 編集(投稿者)

こんにちわ〜〜〜(^^♪
7月終わりごろからココに来るようになった冴音(サエネ)と申します。
改名しました☆(元・ハル)ですv
簡単に自己紹介をしておきます!!

職業→ 高校生 女
趣味→ マンガ アニメ
好きな犬夜叉キャラ→ 犬夜叉、蛇骨
好きなマンガ→ 犬夜叉 結界師 ハヤテのごとく! 等 少年サンデー系もの

夏休み中ぐらいしかあまり来れないかもしれませんが、
話す機会があればよろしくおねがいします!!!!


102.坂本坂猫千尋ちー子そうです
そうでしたか
ほんと、寂しいですよね
おぉ・・!
2007/10/30(Tue) 19:28:07 No.19196
103.冴音>蜜柑
うちは、ハニー先輩が好き♪
かわいくってサイコー☆
常陸院光・馨もいいよね!この双子最高にカッコいいし!

>紅矢
ありがとう!
うん。大変…でも頑張るよ!!
テストお疲れ〜。
高校生まできっとあっという間だよv
ウチが実際そうだった(笑)
高校生になってからなんてもう時間が過ぎるのが早すぎて…
ちょっと時間止まって!!ってぐらいだよ(^_^;)

>ちー子
今、今度家の来るハムスターの名前を考え中なんだ♪
ちー子のハムスターはどんな名前なの?
種類はジャンガリアンですか??
2007/10/31(Wed) 14:22:10 No.19204
104.risa>冴音
ハニー先輩、可愛いもんね☆
まぁ、身長低いケド・・・(コレお止め
うん♪双子って、あんなにそっくりさんとかいないし☆(ぇ
冴音、お菓子くれないとイタズラするよ?(止めr
くれるとしたら、ココアクッキーね☆
それでは☆
2007/10/31(Wed) 21:18:49 No.19230
105.坂本坂猫千尋ちー子ハワイですよ、たまに別の名でも呼んでることもありますけどね
その通りです
2007/11/01(Thu) 19:40:51 No.19252
106.紅矢そう?
確かに、勉強しているとあっという間に時間が過ぎる(T_T)
楽しい学園生活だと良いな♪
大学受験とか就職とか、大変そうだけどね(涙
2007/11/02(Fri) 21:32:57 No.19286


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -