●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



トモダチ募集してまっすw 
[コメントの全表示] No.17722
董夜 2007/08/11(Sat) 15:41:49

あんまり来てないんだけど…
トモダチ募集中ーw
アホな子だけど,よろーしくネン(`・ω・)★


12.紅矢そうなんだ煤i゚□゚ )
あたしは歴史の方が好きv
あたしは先生に「もっと頑張られただろう?」って言われた(汗
2007/09/06(Thu) 22:10:10 No.18198
13.坂本坂猫千尋ちー子そうなんですか?
何歳です?
雰囲気ではありませんが何故かチャットとかでよく、大人っぽいね。とかって
言われるんですよ。自覚してないんですがね
最後の言い方が弥勒法師様のようですなぁ(ドキドキ
まぁまずは落ち着く事です
2007/09/07(Fri) 15:10:18 No.18205
14.董夜
おぉw
みんなコメさんきゅー^^v

>>和s
夜さんかあ^^
いいあだ名じゃないかっ!わら
ぜひ,そう呼んでw
まあフツーにタメでどうぞう^^
HNの読み?
教えてあげようか?(ぅざっ!
いや!でも,しばらくヒミツにしてやるwあは
12サイかあ(`・∀・)★
若い!わら
中学校生活えんじょいしちゃってねーん!
お姉さんが応援してるwわら

>>こーちゃん
歴史!?
わぁお!
暗記しきれないからなあ・・・(〒A〒)わら
でも!世界がこれまで歩んできたコトを知れるからスキだよっ!
頑張れただろうって言われたらセツナイな・・・(//∀//)わら
こーちゃん頑張れって!!
応援するよー^^
努力わ報われる!(本当か知らないけど^^;)

>>にゃん
歳わねえー・・・
どうしよう^^
言っちゃおうかなあ(`・∀・)★
なんとー
15サイですw
早生まれだから周りが16歳でも15歳なんだなあ・・・;あは
うん!にゃンわ大人っぽいよ!
ホントうらやましいv
落ち着くコトかあ・・・
難しいね^^;わら
法師様っぽかった?
意識してなかったんだけどw


>>ALL FRIENDS
メル友がほしいと思うのですっw
あんまりココに来れてないしネ;
なので、メル友になってくれる方!
大募集!
OKな人わ言ってけろ!
じゃあね!
2007/09/14(Fri) 17:56:31 No.18395
15.坂本坂猫千尋ちー子なるほどねぇ・・・
そんな事ないですって
犬キャラでは法師様にはまってますから、意識せずとも気付いてしまったんですよ
2007/09/14(Fri) 19:49:14 No.18397
16.紅矢頑張るよ!
涙の数だけ強くなれるよ〜(オイッ!
そうだよね、そう考えると歴史って偉大!
2007/09/14(Fri) 20:43:30 No.18414


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -