●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



★HELLOですッ★ 
[コメントの全表示] No.17764
ユキ 2007/08/12(Sun) 16:03:44

初めまして★最近よくここに来るようになりましたぁ^^
性別=女
年齢=14歳(中2です)
趣味=PCで犬夜叉を鑑賞する事(笑
好きなタレント=山P(≧A≦)
P,S=恋する乙女(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですッ。
ユキって呼んでくださいなぁ〜★
よろしくデス^^(ニコッ


127.火炎 嘉応【かえん・かおう】>>ユキ
夏休みは何処もいってないけど、近くに『ジャンプショップ』っていうお店(ジャンプグッズ専門店)には行った。
犬夜叉のグッズもちょっとだけあったwwもちろん買った(笑)


2008/08/19(Tue) 09:10:29 No.24220
128.紅矢頑張れー!
ユキの第一志望は公立?私立?
夏休みは皆すごくのびるときだから、びっくりするかもしれないけど、自分も頑張れば大丈夫だから♪
高校生活は、勉強は大変だけど楽しいよ♪♪♪
2008/08/19(Tue) 11:48:20 No.24223
129.ユキ嘉応→ジャンプショップかぁ〜
   家のトコは田舎だから田んぼしかないんだよぉ(笑)
   犬夜叉のグッズ!?ぃぃなぁ!!!!
   私犬夜叉TVで放送してた時恋しちゃうくらい好きだった(笑)
紅チャン→第一志望校は公立。
     結構レベル高いんだよねソコ(汗)
     やっぱ皆夏休み頑張るよね・・・
     私も一応頑張ってるけど・・・・・・
     なんかアドバイスあったら言ってください〜
2008/08/21(Thu) 21:05:16 No.24249
130.火炎 嘉応>ユキ宛*
家もすぐ近くに田んぼあるよしかも荒地(笑)
下敷きとかポスターがあって萌死にしそうだった(おい
漫画は無かったけど他のジャンプの漫画が全巻あった♪
映画(時を超える想い)は前テレビで一回あったのは録画してるけど、他の映画は放送されなくて泣きそうだった(汗
もう一回再放送しないかなぁ・・(遠い目
2008/08/21(Thu) 21:24:32 No.24250
131.紫樹ユキ
うんっ♪
結局テニス部に入ったの。
まぁどっちに入っても楽しかっただろうけどねv
2008/08/22(Fri) 16:50:07 No.24258


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -