Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



長文友達募集しまァースッ★!(えァ;v 
[コメントの全表示] No.17838
蛮理v 2007/08/15(Wed) 17:55:59


復活する事ヵ゛出来たのでッ...v
長文友達を募集したィと想ィますッ*

最初に自己紹介,しますねッ。

HN# 蛮理v  仮HN、姫乃

年齢#中学02年生★,12月15日で14歳ですッv

部活#吹奏楽部所属です^^

好きな伽羅#蛮骨*飛天*犬夜叉*桔梗*七宝

チャットで使う伽羅#基本:かごめvサブ:桔梗

なりきりA出現可能性大ッ!

こんな感じですv
こんな奴でも相手して良いょvッて人v
よろしくです^^


31.蛮理
いやーッ;v凄い間STOPさせてましたねェ;vすいません;v
今日ヮ久しぶりに暇人なんで★全員分 返事したいと想いまーすッv


夏蜜柑> 久しぶりーッv★v
そうですょン*別名,姫乃ッす^^(えァ;v
覚えててくれたんだァーvッてヵ、良くゥちだッて判ったね><//キャ←何;v
こんなゥちで良いなら★、話そッAv


四季さんv>初でーすv
そゥなんですヵーッ><!!楽器ヮ何やッてるンですヵァー?v
Meヮ,打楽器ッす^^★、頼りな〜いパーリーとゆゥ...(えァ;v
てヵAッ;vせっかくカキしてくれたのに遅くなッてスイマセン;v


紅矢v>りょーかィッv
そゥだょン★、てヵ、本名に「理」が付いてるし〜、蛮骨好きだヵらくっつけちゃえv的なノリで^^笑v
フルだとねーッ、小山蛮理だッたんだヶどねェーッ...、ッて誰も聞いてなィね。(うん/ァ;v 小5くらィヵらやってるンだヶどね、01番古いのヵ゛「蘭花」ッてゅー...、ッてこれまた誰も聞いてなィね。(汗  サーセン;v(何
てヵーッ;v返事遅くなッてスミマセン;v(涙/えァ;v

★mn
2007/11/18(Sun) 16:25:40 No.19761
32.蛮理
PCがエラーとヵ...涙
せっかく あと少しで全員分の文打ち終える処だッたのに...。(ガーン

★mn
2007/11/18(Sun) 16:36:44 No.19763
33.蛮理
Pcの調子が良くないみたィなので;v
>ひかる

>和
の文ヮ後日、返事しますッ汗←涙

すいませーん;v
2007/11/18(Sun) 16:38:12 No.19765
34.紅矢お久しぶり〜♪
うーん、じゃあ私も蛮兄からHNとろうかな?(ワラ
でもずっと「紅矢」のまんまだからな・・・。
因みにあたしの本名には「紅矢」は一文字も入っていない(-_-)
本当はすぐに別のHN作ろうと思っていた臨時のHNだったんだけど、なかなか新しいHNが思いつかなくてこのまま(涙
「紅矢」ゎ金魚の名前だったんだ(>◇<*)
2007/11/18(Sun) 21:43:42 No.19778
35.夏蜜柑蛮理宛*
レス遅れてごめすなあ!
テストもードに入ってたのさあ?
お久しぶりー☆
もっちろん覚えてたよー?
過去に話した人はたぶん忘れないし!
うン、話そーう☆
2007/12/14(Fri) 20:17:23 No.20195


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -