●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



急だけど残念な知らせが有る・・・ 
[コメントの全表示] No.17869
柚木 荊獅 2007/08/17(Fri) 16:40:39

最近部活や勉強が忙しくなってきたので今日でこの考察を卒業することになりました。
今まで俺らと話してくれた人アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
色んな話が出来て楽しかった。
みんなと逢えなくなるのはスゲー寂しいけど俺らにとっては良い思い出です。
ほんじゃ、本当にあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
またいつか此処に戻ってくるのを待っててくれよな。
んじゃ○o。―y(・c_,・。)ノ゛アバヨ!!

柚木 荊獅・和葵


1.梨翠ぇー;荊獅&和葵いなくなっちゃうの!!?
残念だヶど仕方ないねvv部活頑張ってねー;;
また戻って来てくれるとウレシィょ!!
いろA話せてうれしヵったです♪
でわw
2007/08/17(Fri) 19:57:44 No.17874
2.霊雫あら...居なくなってしまうのか;;
まぁ、色々或るのはしょうがないから、頑張ってくだされ。
戻って来るの、私がここに居る限り待ってるから。
又、何時か。
2007/08/17(Fri) 21:19:36 No.17877
3.紅矢えぇぇぇぇぇぇぇぇ????
荊獅と和葵、卒業しちゃうの???
私のパソコンがぶっ壊れている間に?(関係ない
すっごくショック・・・
また、絶対に戻ってきてね!
2007/08/18(Sat) 22:58:52 No.17887
4.月姫(元:水恋茴香ぇ..,どしたん?!卒って..そっヵ,偉いね..;
そーだょね..ぁたしも見習うべきだょね。ソロソロ卒らなきゃ,ぁたしも。
こー見えて,実は受験生なんだょね^^;こんなトコに来る余裕があるような人ぢゃなぃんだょね^^;でもいきなりだねぇ;?滅茶苦茶寂しくなるゃんヵぁ;!!今まで話してくれてぁりがとね^^?またきっと,逢えるょぅv(←
それまでに元気でねぇーッ!
2007/08/20(Mon) 09:54:43 No.17915


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -