●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆お友達募集☆ 
[コメントの全表示] No.17926
蓮華 2007/08/21(Tue) 00:48:52

初めまして☆蓮華(レンゲ)といいます☆ナリで知ってる方も多いと思います☆タイトル通り友達募集します☆私と友達になりたい方はドンドンカキコミ待ってます☆知ってる方も書き込み待ってます☆では、また後ほど☆


1.月姫(元:水恋茴香はぃはぃ,初めましてぇ^^♪
貴女のコトゎ何度もみヵヶましたvでも中々話しかける機会がなくて;;v
月姫(ルナキ)・天華(てんか)・満月(フルムーン)がよく使うHNですvV覚えやすいHNでどぞA^^♪月姫は基本ですがv
プロフゎ後ほどv  呼びタメでど⌒ぞv
ま,おちょこちょぃ性格ですが..仲良くしてやってください^^(誰御前”
2007/08/21(Tue) 02:11:21 No.17927
2.紫樹こんにちはぁ!!初めましてぇ・・・・か?
よく見かける気もしないでもないですけど・・・。
紫樹、と申します。呼びタメで良いんで気軽にどーぞ?
性格は・・・酷いですが。宜しくお願いしますv
2007/08/21(Tue) 16:41:13 No.17930
3.紅矢こんにちゎw
なりでは主に北条くん一族を演じている紅矢です♪
呼びタメでw
軽く(?)プロフを載せると・・・

☆★プロフィール★☆

◆HN   紅矢(こうや)
◇年齢  15才
◆アダナ 紅ちゃん、紅、こーさん、こう、クレナイ、こーたん、紅たん、紅矢(そのまんま)
◇学年  ごく普通の中学三年生(黙れ
◆趣味  読書(かも)

以上ですw
2007/08/21(Tue) 17:15:57 No.17931
4.冴音初めまして☆
冴音(さえね)と申します♪
蓮華さんをナリで見かけたことあります!
私のことはタメで呼んでねv
簡単に自己紹介します!
年齢☆18歳 高校3年
趣味☆マンガ、アニメなど
好きな犬夜叉伽羅☆犬夜叉、蛇骨
こんな私ですがよろしくです(^o^)丿
2007/08/21(Tue) 18:57:15 No.17938
5.坂本坂猫千尋ちー子どうも!なりチャにはしょっちゅう行っている者です
年齢;14
好きな外国の俳優;ジョニー・デップ
好きな事;アニメを見ること
HNは好きに略してください
2007/08/21(Tue) 19:18:02 No.17939


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -