Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めまして\(^-^)/ 
[コメントの全表示] No.18022
2007/08/26(Sun) 08:32:58

狽、わっ此処来んの久しぶり!あ初めまして梟と申します(`∀´)
俺も犬夜叉好きでしたよ(でした!?
よければ話し合い(?)に混ぜて下さい(嫌


1.え、もしかしてあの梟ですk...(あ
むかーしむかし、薔薇と名乗っていた者ですが。
憶えててくれたら嬉しいなァ…v
憶えてなくてもまた友達になりやしょうvつか、何気なく一番乗r..(あ
ではーv
2007/08/26(Sun) 08:48:35 No.18023
2.霊雫...私が知ってそうな方ですな?(誰
昔は...なんて名前だったかな、傀儡とかだったかな、憶えてないッス(投げるな
憶えて無くても宜しいです、初としてでも受け入れくれれば(拒否
では。
2007/08/26(Sun) 20:12:25 No.18031
3.月姫(元:水恋茴香こんばんゎ^^♪初めまして..ですょね;v?(ぇ
ま,宜しくですv呼びタメでぃぃんで♪
ココ久しいのですか―・・(何 なら心細いでしょうね^^(誰
みヵヶたら相手しますよvでゎw
2007/08/27(Mon) 00:11:42 No.18034
4.紅矢梟sって、前お会いしましたよね?
いや、確かに会った!(オイッ!
同じHNの方ならごめんなさい・・・
はい、たくさん話しましょう(ワラ
呼びタメでどうぞv
因みに私のHPは変わっていません♪

よろしくお願いしますv
2007/08/27(Mon) 08:38:41 No.18036


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -