Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



とりぷるシキ様<四季・紫樹・織ちゃん>此処に集まれーv(ニッ/ぁ 
[コメントの全表示] No.18028
四季 2007/08/26(Sun) 18:45:26

とうA立てちゃいましたv
「シキの会」でございますーv(そのまんまやん/てか勝手に名つけんな
織ちゃんには了解まだですg…(御前

此処に書いてある「シキ」とは、
四季(私)・紫樹・織ちゃんの3人のコトv

「とりぷるシキ」結成秘話は…確か、なり茶で私(犬夜叉)が織ちゃん(蛮骨…だったよね?/何問)と出会い、「同じ名前だねーw」と意気投合し、そのときにもう一人の「シキ」、紫樹と出会った事から始まりましたv
んで…3人ともシキで、しかも違う漢字なんて珍しいよねーって事で、「とりぷるシキ」って事になった訳です^^
……とまぁ、こんな感じで。んー、結構前だったから詳しくは覚えてないんだけどね;(おぃ

ってことで…シキ様方、いろAと語りましょーv
私たち以外でも、「シキ」というHNの方がいらっしゃったら、是非参加してくださいねっ。
んではv


8.紫樹四季
連続でごめんね?
一応織には此処の事言っといたから。通じてるかわかんないけど;;
それだけです。でわでわvv
2007/09/02(Sun) 17:26:03 No.18122
9.どわぁーーー!
一足・・・いや、二足三足も遅れてお邪魔しますっorz
仲介人の織です!!(待)

わぁーん見つけたぁ(両手広げて走りより/煤j

遅れちゃってごめんよぅ〜トリプルやっと揃いましたなぁ(´Д`●)ハワワ

そうそう、思えばあれは四季の犬夜叉と私の蛮骨がダブルゆうばりにユニット組もうという話から始まって(ぇ)すかさず紫樹を発見してトリオに引きずりこんだという馴れ初めが(激しく待て)

三人で歌だすんだよねっ!(笑)
私ついでにギターかドラムやってみたいす!(できんのかYO☆)

歌詞はまかしたっ!(グッ☆/撲殺)

・・・あ、実は出現率ほぼ100%だったり(爆)
毎日来てるのだよー(来過ぎ)
ただ、夜11:00〜とかだから逢えないのねぇ・・・(;ω;)
だからここで二人と話せて嬉しい!
2007/09/06(Thu) 02:40:56 No.18181
10.紫樹
織ぃー!!!来てくれて良かったぁ!!(受け止め)
通じてないかと思っちゃったョ。

遅れたのなんか気にすんなって。

へー。そんな馴れ初めがあったとは・・・・。

そのつもりだけど・・・。
ギターって;;アタシなんも楽器できないかも;;

考えんのくらい手伝ってよ。じゃなきゃ例の・・・・(黒笑)

マジで?
アタシも毎日くらいだなぁ。学校終わってからだけど。
やっぱ、夜か。それじゃ逢えなくて当然だわ。アタシ夜は絶対に居ないもん。
そっかぁ。アタシも、織や四季と話せる場所があるってのが最高に嬉しいよv
2007/09/06(Thu) 14:49:36 No.18182
11.四季狽氓わッ…コメすんの11ヶ月ぶりだ;(こら
テストが続いちゃって(汗

紫樹
此処来るの遅くなってごめんねー;
でもトリプル揃ったねvスゴいーw(パチパチ/拍手/ぇ
ホント、出会えた事に感謝ッ(笑

タコ兄貴、いいよねv…私未だに使ったことない;(爆
私がよく使うのは…大兄貴と犬と桔梗かなー。
一つの伽羅で慣れちゃうと、違う伽羅やったときに口調が変になったりする;(汗
桔梗やったときに蛮骨のこと「大兄貴」とか言っちゃったし(苦笑
ぁ、織ちゃんに伝えてくれてありがとねv


織ちゃん
ぉー織ちゃん発見! 久しぶりーv(手ブンA/ぉ
やっと逢えたねー(嬉泣/ぇ

そぅA、歌作ろうかなとw
ギターかドラムね、OKだよ^^
私は、楽器って言ったらホルンしかできないかも;吹奏楽部だからさ(汗
んじゃ…ボーカルでw(おぃ待て

歌詞は…頑張れば作れるー。
私が作るとシリアスな方向n(止

私はテストが近くなけりゃ来れますv
まぁあと1週間後にあるんだけどね;
逢ったら相手宜しくお願いします^^(頼むなって
2007/11/18(Sun) 10:45:34 No.19746
12.紫樹四季
四季ぃー!!
お久しぶりなのですvv
そろった、そろったー(Vサインで)
そだねー。感謝感激雨霰?

そうなん?頑張って使ってみるべし。
ねね、タコさんってさぁ、大兄貴に敬語だっけ?
その三人かぁ・・・。大兄貴は使えるけど、他は多分無理。犬ならなんとかなりそう。
うん、うん。神無とか狐とかで、「大兄貴」って打ちそうになったり、
「だろ?」、「よ。」みたいな口調になりそうでした;;
いえA、気にしないでね?
会ったから伝えただけやし?

テスト、頑張ってねー。
アタシは来年そんなめにあうんか・・・;;(ガクッ
2007/11/18(Sun) 12:56:49 No.19756


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -