●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



下記の作品が好きな方共に語りましょう 
[コメントの全表示] No.18675
白森ゆーな 2007/09/30(Sun) 11:38:15

PEACEMAKERクロガネ・犬夜叉・幽白(ここからちょっと古い)・るろ剣・まもロリ・フルバ好きな人、私とお話しませんヵ?あと緒方恵美・斎賀みつき・檜山のぶゆき(漢字が出てこない)・山口勝平などすきな人も。ちなみに私は上記の作品の中では、沖田&土方・朔犬&珊瑚・蔵馬&飛影&摩幽助・抜刀斎&蒼紫・イチイ・由希です。
あと補足ですが、緒方恵美さんは蔵馬役、斎賀みつきさんは沖田総司役、檜山さんは飛影役・山口勝平さんは永倉新八・犬夜叉・幽白の陣役です。
それと、もしイケメンで長髪の男の子が出てくるマンガ・アニメを知っていましたら教えてくださいね


6.白森ゆーないい情報ありがとうございます 2007/10/30(Tue) 15:26:42 No.19189
7.梨翠こんにちわw
「犬夜叉」「幽白」「るろ剣」好きです♪
よヵったらお話しましょぉv?
拒否OKです^^;
でわw
2007/10/31(Wed) 16:21:54 No.19206
8.>白森ゆーなさん
はい、少々ですが、耳にしたことはあります。
ですが、読んだことはありませんけどね。
そういえば、白森さんは、「少年サンデー」をご存知ですか?
2007/10/31(Wed) 21:03:48 No.19227
9.坂本坂猫千尋ちー子フルバ、まもロリ、るろ剣、幽白、犬夜叉良いですよね。私も好きです!
ちなみにガンダムOOなんかは長髪系が意外と多いですよ
2007/11/02(Fri) 19:29:45 No.19270
10.なのかはじめまして♪なかよくしてね!
まもロリ、なかよし買ってた頃に読んだことある!!
イチイって、髪が黒い方の人だよね?で、ゼロが水色の髪した人だよね?
まもロリとかめっちゃなつかしー・・・・
2007/12/04(Tue) 20:37:53 No.20059


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -