●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



どーも(^^) 
[コメントの全表示] No.18876
こずりん 2007/10/10(Wed) 19:36:52

はじめまして☆こういう事は初めてなので、色々とお世話になりますが、仲良くしてください♪
私は奈落が大好きなのですが、内容を読んでいるとかなり嫌われちゃってますね(^^;
まぁ、やってる事は私も許しがたいですが・・・奈落の容姿に惚れました(ーー)
正直、犬夜叉の事は詳しくありません(>_<)よろしくです。


4.>こずりんさん
初めまして。
●プロフィール●
名前:和(なごみ)
性別:女
年齢:12歳。中1。
趣味:パソコンとか、ゲームです。(今はテスト勉強期間なので、無理かも)
ですv
よろしくお願いしますV
2007/10/10(Wed) 21:12:22 No.18881
5.こずりんrisaさん、ありがとうございます^^
ちょっと離れている間にそんなに出てるんですか
しっかりついていきたいですね☆

和さん、こちらこそ、よろしくです(^^)
テスト勉強、頑張ってくださいねっ☆☆☆

 
2007/10/10(Wed) 21:44:12 No.18891
6.>こずりんさん
いえいえ、こちらこそv
テストでの点数が重要視される学年なので、期待度も大きいので、緊張しているんですよ・・・っ
2007/10/10(Wed) 21:57:40 No.18892
7.紅矢初めましてv
犬夜叉を愛し続けてはや7年・・・(いきなり語り出す奴
犬夜叉考察に高い出現率を誇る紅矢(こうや)ですv
是非友達になって下さい♪
因みに犬夜叉の漫画は今50巻まで発売されていて、51巻が10月18日に発売されますw
軽く自己紹介すると・・・。

☆HN  紅矢(こうや)
★年齢 15歳
☆学年 ごく普通の中学三年生v
★部活 生徒会執行部(もうすぐ引退)

こんな私ですが、よろしくお願いします♪
2007/10/11(Thu) 21:06:40 No.18898
8.risaぁ、サン付けしなくて良いょ♪
所で、こずりんのプロフィールが見たいんだけど・・・(勝手な奴
こずりんって、犬夜叉キャラで奈落が一番好きなんだよね?
変わった趣味してるなぁ・・・(関心/は?
2007/10/11(Thu) 21:09:01 No.18900


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -