●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達、大大大募集中!!! 
[コメントの全表示] No.18909
神無 2007/10/12(Fri) 17:44:07

どうも、はじめまして。犬夜叉にでてくるキャラクター、奈落の分身の「神無」とおんなじ字の、神無です。11歳、かに座のA型です。私が犬夜叉を知ったのは、五年生になってからです。なぜかというと、アニマックスでの再放送が、五年生4月にはじまったからです。犬夜叉大大大好きなこんな私と、お友達になってください!お願いします(TAT)お願いします!


1.ファンサイトにおいて、キャラクタと同じ名前をハンドル(インターネットでの名前)として使うと、混乱が起きます。
他のハンドルを使われます様、お願いします。

ご自身の書き込みは、ご自身で編集できます。
このページ下の端、右にある機能を使えば、ハンドル等を書き直す事が出来ます。
2007/10/12(Fri) 18:31:05 No.18910
2.なのかはじめましてっ♪
あたしは、13歳で中2だよ。1月に14歳になります(^v^)
犬夜叉を知ったのは、小2で4チャンで放送されてた時!!
犬夜叉に一目ぼれして毎週見てたんだけど、4年生になったとたん塾に行かされて……(泣
犬夜叉に出てくるキャラで誰が1番すき??
     
2007/12/04(Tue) 19:26:48 No.20056


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -