●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はじめまして。 
[コメントの全表示] No.19202
デレシ 2007/10/31(Wed) 03:31:05

はじめまして。私は漫画ではワンピース、ドラゴンボール、キン肉マン(初期)、犬夜叉等が好きで、ワンピースのキャラクターでは、ロロノア・ゾロのファンで鷹の目のミホークとの対決シーンが大好きです。ドラゴンボールで、最終的に誰が一番強いのかを私なりに考えると孫悟飯(孫悟空の息子の方)にたどり着きます。ちなみにドラクエもすきです。このような私ですが、どーぞよろしく。


6.紅矢<デレシさん

間違っていたんですか?
呼びタメでどうぞw
最近ワンピース、見てないんですよね(ワラ
コミックですか?アニメですか?ジャンプですか?
2007/11/02(Fri) 21:51:01 No.19293
7.デレシ紅矢さん、どーもでーす。そうです、間違って続きに書き込まなくて、新しいスレッドを作成してしまいました。ワンピースはエースがコミック第46巻(現在47巻)で黒ひげことマーシャル・D・ティーチと対決しているのですが、対決の結果は現在でもまだはっきり出ていない状況です。詳しくは、お時間がありましたら、是非、読んでみてください。ブラックホールがあれば、ホワイトホールもあるというのは、キン肉マンでもですが、色々なSFものでもある話だと私は思っていますが、オダッチがどのように展開するのかは、今から楽しみです。 2007/11/03(Sat) 02:29:03 No.19298
8.紅矢>デレシさん

呼びタメでw
そうですか(ワラ
初めての方は、そのようなミスをよくおこされますね(-_-)
私もよく間違えるので(汗

そこまでいっているんですか????
はい、今度ワンピース立ち読みしてみますっ!(ワラ
2007/11/03(Sat) 10:39:38 No.19303
9.紫樹初めまして。
紫の樹と書いて、「しき」といいます。
でわ、簡単なプロフを。

●HN● 紫樹
○年齢○ 12歳
●性別● 一応女の子
○趣味○ テニス・バドミントン・アニメ観賞・読書
●好きなアニメ● 犬夜叉・ハヤテのごとく!・ドラゴンボール・ガンダムSEEDetc

なんかヲタクっぽい人ですが、どうぞ宜しくお願いします。
2007/11/03(Sat) 17:11:20 No.19306
10.デレシ紫樹さんどーもです。ハヤテのごとくも面白いですね。ガンダムは今、Zを再チェック中です。ヲタクっぽいですが(^0^)こちらこそよろしくです。ちなみに犬夜叉では、神楽のファンです。 2007/11/03(Sat) 17:52:41 No.19308


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -