Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めまして。 
[コメントの全表示] No.19604
綵嘉 2007/11/13(Tue) 20:50:55


初めまして「綵嘉」っていう者です(*^^*)ノシ

犬夜叉早く復活してほしいですよねっ♪
人気があるのだから復活してくれても…(´艸`*))=3
他のアニメとかは復活してるのに(泣)

ここで簡単な自己紹介をします←(ぇ

好きな声優さん   キャラクター
山口勝平さん    殺生丸 桔梗 蛇骨 弥勒
日高のり子さん   犬夜叉 珊瑚 蛮骨

ですっ!!     一緒の人はカキお願いしますww


1.紅朔はじめまして^^
あたしも山口さん大好きです!!
蛮骨も好きです!!紅とよんでくださいな♪
2007/11/13(Tue) 21:15:29 No.19605
2.綵嘉
*紅ちゃん*←早速呼んでしまった奴w

カキありがと〜っ(*´∀`*)ノシ

山口さんいいですよねえ♪
あの声にメロメロなんですww←
山口さんは独特の声ですよねっv

蛮骨めちゃカッコイイですよねっっ(≧∀≦)
あの声にあの性格…まぢヤバイっす(笑)
2007/11/27(Tue) 21:31:15 No.19923
3.>綵嘉さん
初めまして!
私的には、蛮骨に、萌え萌え♡ですよ。サイコーww
2007/11/27(Tue) 21:53:06 No.19924
4.紅矢初めましてv
是非絡んでくださいw

☆自己紹介☆
★HN  紅矢(こうや)
☆年齢 N歳v
★学年 ごく普通の中学三年生♪
☆趣味 読書&カラオケ♪
★好きな漫画 犬夜叉、十二国記、銀魂など

呼びタメでおねがいします♪
2007/12/03(Mon) 21:34:35 No.20045


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -