●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



徒然なるまま たーの恋模様 
[コメントの全表示] No.19999
たー 2007/12/02(Sun) 00:35:43

こんばんに。
たーでし。

何となく書こうかな的なあま〜い思いから始まった
たーの恋模様。

ん〜…とりあえず、恋を語ります、いいえ、語りましょう!!!
いろいろとね。。

書きこむのは遅いのであしからず・・
とりあえず、今度自己紹介しますね。


1.愛子はじめましてvvv愛子ですvvウチも一緒に恋語りたいですっ

☆自己紹介☆

名前・愛子
年齢・12
好きなこと・スポーツ
嫌いなこと・勉強(ぇ
最後に・・・・
今、恋してますvvだからいっぱい話しましょう♪
よろしくお願いしますvv
2007/12/02(Sun) 10:19:59 No.20004
2.紅矢初めましてv
恋するおとm・・・(殴
・・・、とりあえず、自己紹介させていただくと・・・

☆自己紹介☆
★HN  紅矢(こうや)
☆年齢 N歳v
★学年 ごく普通の中学三年生♪
☆趣味 読書&カラオケ♪
★好きな漫画 犬夜叉、十二国記、銀魂など

よろしくお願いします♪
2007/12/03(Mon) 21:25:10 No.20037
3.なのか2007/12/04(Tue) 21:11:10 編集(管理者)

はじめまして。なのかです!!
中2で女子校に通ってるものでございます。
小学校の頃から一筋な人います(^v^)
みんなの話に混ぜてねっ♪
2007/12/04(Tue) 19:12:11 No.20054
4.紫樹初めましてv
とりあえず自己紹介です・・・。

●HN:紫樹(しき)
○年齢:12歳
●学年:小6です♪
○趣味:ゲーム・テニス・読書

今すんごく、好きな人が居ます・・・。
でも・・・、その子以上に大切な人も居て・・・。
皆の恋のお話を聞いて参考にしたいのです!!
2007/12/05(Wed) 19:14:18 No.20077
5.>徒然なるまま たーの恋模様 No.19998

同じ内容と思われるスレッドを建てていますね。どちらかに統一して下さい。
使わない方は使う方に引っ越す事として削除をお願いします。
削除はページの下の端でできます。
2007/12/09(Sun) 23:10:16 No.20167


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -