Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



こんにちわ(^0^) 
[コメントの全表示] No.20096
れもん 2007/12/06(Thu) 17:13:07

はじめましてぇー☆

れもんといいまぁす(^曲^)/

もぉすぐ中学2年になります13歳です(^3^)/

よろしくでぇす(/A)


2.紅矢こんにちゎw
初めまして、この犬夜叉考察で高い出現率を誇るモノです(ワラ
簡単にプロフを載せますと・・・

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 一応、女のコです・・・(マジ?
年齢 15歳
学年 ごく普通の中学三年生v
趣味 読書・カラオケ

呼びタメでよろしくお願いします♪
突然ですが、れもんさんはどこの都道府県に住んでいますか?
嫌なら答えてくださらなくて結構です・・・(すみません
2007/12/06(Thu) 22:06:32 No.20113
3.れもん紅矢s愛子c仲良くしましょぉ(^□^)

わたしゎ宮崎県でぇすわvv


2007/12/07(Fri) 16:22:27 No.20120
4.愛子れもんちゃん>はぁいvよろしくぅーーー♪
ウチは神奈川県でぇす☆
2007/12/07(Fri) 16:28:23 No.20122
5.紅矢よろしくです〜♪
いやぁ、あたしの知り合いにれもんっていう2の女の子がいるから同じ人かな?って思って(ワラ

あたしは滋賀です〜♪
2007/12/08(Sat) 11:16:47 No.20143
6.ふっきーれもんさン⌒ふっき−です◆◆◆これから宜しくです!!自己紹介しますネッッ⌒年〓中1◆ぉンな♀
趣味〓ぉ喋り★☆
性格〓マィペ⌒ス
好きなマンガ〓ぃぬゃしゃ・コナン◇◇
みたぃな感じです☆ょろしくネぇぇ♪♪
2008/01/19(Sat) 20:03:36 No.21300


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -