●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



流れちゃったーってコトで改めて立てマス☆ 
[コメントの全表示] No.20152
ほっくん&友花 2007/12/08(Sat) 22:06:35

テストやらなんやらでしばらく来れなかったら見事に流れてしまいました(あちゃぁ;
ってコトで新しく建てたのでほっくん&友花を知っている方も知らない方も(ぇ
友達になって下さる方大歓迎デス☆

 ☆プロフ★
★HN:ほっくん&友花
☆年:17歳
★性別:♀時々♂(えぇ;
☆趣味:読書・ピアノ
★部活:弓道
☆持ってる本:犬夜叉・Dグレ・HOLIC、ツバサなどCLAMP作品全般・結界師・十二国記その他諸々

こんなものかな…他にも聞きたいコトがあれば遠慮なく聞いて下さい♪


103.なのか14人でプリ撮ったの〜!!キツそう…。
あたしは、最高6人か7人だよ!
ちょっと前からあたしの住んでるとこゎ、発展してきてゲーセンとかもあちこちにあるんだ☆
英語っていつかはやらなきゃいけないんだね・・・。
今みたいに逃げていられるのも、あとちょっとか・・・(T_T)
テニスは、軟式!!ソフトテニス部って名前だよ〜。
ホント、活気がなくなっちゃってる(ーー゛)
昨日、また新たに3人やめたそうです・・・・。
でも、そろそろちゃんと行かないと春に行われる試合に出れないかも…。
あのさー冬に太りすぎちゃったんだけど…いいダイエットとかある?
ぁ!!なるべく簡単なのがいいです〜。
2008/03/27(Thu) 12:21:33 No.22183
104.紅矢エッ?マジ?(ふきふき
ハイッw(洗って返せ!
私はちゃんと進級できるかな。。。(笑

そうだね、受かって嬉しくても素直に喜べないみたいな?(苦笑
で、落ちたら落ちたで受かった友だちに気をつかうし(-_-)
2008/03/27(Thu) 16:58:34 No.22189
105.ほっくん&友花零へ★>>自分の持ってきたものの管理くらいして欲しいよね;
そうでもないよ?男女の仲ゎいいし、先輩面白いし^^
この前も試合前日ゎ試合会場に近い部活の子の家に泊まったしw

春來へ☆>>まぁ勉強が全てぢゃないからねー^^;
それにねー友花ゎ小学校行ってないから勉強ゎ出来なかったけどそんなの死ぬ気になればいつでも挽回できるし、小学生のうちゎ勉強より遊びに専念したほうが絶対後悔しない生き方が出来るなーって^^
現に中学校での成績ゎ3番内だったし(ぇ ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 

なのかへ☆>>めッッッッちゃキツかった!!!そして暑かった(-.-;)(ぇ;
そうだよ;友花ゎセンター前に腹くくったょ;(逃げ腰/待;
友花も中学校の時ゎソフトテニス部だったよ^^
友花ゎソフトテニスすごい好きだったw確かに練習きつかったし、先生怖かったけど新人戦で他校の先輩倒してベスト8になった時ゎ本当に嬉しかった(●∋▽∈●)
まぁそれも心臓の持病が悪化して止めざるをえなくなったんだけどねー;
だから友花ゎなのかスゴイ羨ましいな^^
あ!ダイエットしたいなら部活出たら一石二鳥ぢゃない?!テニスゎ結構走るし、ラケット振るのゎお腹の筋肉つかうからかなり痩せるょ^^
友花部活やめたらめちゃめちゃ太ったし(-.-;) 

紅矢へ☆>>あ。。。うん^^;
紅矢なら大丈夫w普通にやってれば欠点なんてまずとらないからw
うん;でもねそれで落ちた人かなり頑張って今日8本全部当てたんよね^^;

☆★☆みなさんへ☆★☆
新しいスレッド立てるのでそっちへw
お知らせもありマスm(_ _)m 
2008/04/10(Thu) 20:07:36 No.22544
106.春來>友花
へぇ、3番内なんだぁ!!
凄いね^^
あたしは、学年で6位くらいだよ〜・・・。
むなしいね・・(笑
2008/04/10(Thu) 21:14:10 No.22551
107.紅矢すごいね、その人!
新しい、スレッド見たよ。。。
またねw
2008/04/12(Sat) 18:25:58 No.22608


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -